スキ恋自転車部

スキ恋自転車部

対象地域

参加人数

カテゴリ

全国

29名

旅行・お出かけ

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

★ 「スキ恋自転車部」の歴史

「スキーは楽しい」のコミュから派生した「スキ恋」(正式名称「スキーに恋する乙女&滑人連盟」)のメンバーがスキーのオフトレのために自転車を始めました。

7月にロードに乗り始めて、いきなり9月初旬の「富士山エコサイクリング」に挑戦しました。
それを機に自転車の活動も活発になって、スキー以外の自転車恋?の人たちも集まるようになり、その連絡用に2年前に作ったコミュです。

もともとはプライベートコミュだったのですが、プライベートコミュの廃止により、一般のコミュを作りました。

もともとはスキーから発生したコミュですが、今はスキーに関係なく、自転車を乗る人が集まっているコミュです。

シーラは管理人となっていますが、名前だけの管理人です。
皆さんで、イベントいっぱいたてて、盛り上げていってくださいね。

★ 注意 ★

↑ の結成の経過からご理解いただきたいのですが、原則として、メンバーの知り合いの紹介の方の入会のみ許可いたします。

シーラも6月末になって、ようやくオフシーズン(何が?本業のスキーが・・)。自転車に本腰入れますのでよろしくお願いします。

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • -

続きを読む

閉じる

コミュニティの新着話題

もっと見る

kaba

コメント 3

8月12日(日) 乗鞍に行きます。

途絶えていた乗鞍合宿の再開です。 自転車が主体でしたが、山歩き・温泉何でもOKです。 12日に好きな事をして夜に駐車場にて宴会します。 やりたい事・提案等ドシドシとお寄せください。

kaba

コメント 4

かぐらスキー場

12月25日にかぐらスキー場に行きます。 一緒に滑ってくれる方募集です。 現地集合、現地解散の何時ものゆるい企画です。 私はロープウエイ開始前には駐車場に着きたいと思っています。 相乗りを希望の方は連絡してください。

kaba

コメント 9

今年も乗鞍に行きます。

恒例の乗鞍合宿です。 立ち上げた本人はまったく自転車からかけ離れてしまいましたが(笑 今年は榛名山HC大会で1日走っただけです。 年に一度はワイワイガヤガヤもいいもんです。 昨年は登頂に4時間費やしました。 今年もそんな感じで走るので初めて参加する人がいたら安心し...