「笑い鍋」四月下席・第三百七十二回「こんな時は創作漢字で遊ぼう」

大変長らくお待たせいたしました。
四月下席の問題です。
久しぶりに創作漢字で遊んでみたいと思います。

まだまだ新型コロナウィルスの鎮静化は見られず、多くの国民は自宅待機を強いられている有様で、いい加減ストレスが溜まっているものと思われます。
そこで大いに楽しんでもらおうと、創作漢字にしました。
今回の部首(偏でも作りでも結構です)は、新型コロナ騒動を表す四つのお題の漢字を使用してください。
まずは、花見もできずにこのまま逝ってしまうのか「春」。
今年はこんな思いが出来なかった「楽」
自粛自粛の「自」。
誰もいない客席が恨めしい「無」
これらを部首にして