「笑い鍋」五月上席(特別興行)・第三百七三問「絶対に行きたくない温泉(温泉地でも温泉宿でも結構です)」

あー、やっちまったwww。
昨夜遅くに問題をアップしたまでは良かったんだが、保存し忘れて電源切っちまった。
しょーがねー、気を取り直して書き直し。

お知らせしました通り、全国的に特別緊急宣言が出て、うちの中に国民の多くが幽閉されちまった。
お孫さんがいて遊びに来てる人以外は、きっと無聊をかこっていることと思われるので、今年は特別に五月上席を開催することにしました。

今まではゴールデンウイークが終わってから、「二度と行きたくない○○」てー遊びはよくやりましたが、ゴールデンウィーク前ですが、表題の遊びをしたいと思います。
皆さんは去年までのGWを思いだし