「笑い鍋」十一月上席・第四百四問「おらのペット」

ゴジラに拘って面白い問題はないか考えましたが、いいものが浮かびませんでした。
しかしここからがおいらの真骨頂、問題がダメなら答えで使おうと、上記の問題を思い付きました。
流石、お気楽天狗…こうなってくると自画自賛するっきゃないもんで…。

と言うわけで、皆さんはペットの飼い主になって、「私のペットは○○です」と伝えて下さい。
おいらは、「可愛いですか?」と訊きますので、例に「笑い鍋」流の面白い答えを返してください。

回答例
「おいらのペットはゴジラです」
「可愛いですか?」
「ええ、この子を飼ってると、北朝鮮が核実験やミサイルの打ち上げ実験をやらないん