「笑い鍋」四月上席・第四百十一問「○の中は何と何?」

雑炊に続いて、同じ日に問題もアップしたのに、消えていました。
小さいミスッターがあったので、書き直すためにコピーしたものを、どーやら貼り付ける時にまたまたミスッターして、そんなこんなで、コピーしたまま削除しちまったよーです。

あーあ…、耄碌したなwww。

皆さんは三文字の言葉を作って、真ん中を丸印にして伏せ、何かヒントを言って下さい。
おいらは、「何ですか?」と訊きますので、異なった仮名文字二つを書き、「笑い鍋」流の面白い文章を作ってください。

回答例

や○ば

「どちらもお世話になります」
「何ですか?」
「く、き…生まれてすぐに出生届を出すの