ponさんに続け「まちくたびtれたでしょ

236人の鍋の具の皆さん、待ち草臥れたでしょう。
かく申すばりもいらいらは募るばかり。
と言ってこのまま放置も、折角、天狗師匠が努力された
名コミュをつぶすことになり、残念至極なり、と感じていた所、PONさんがWBCに関するお題を出して一時的に盛り上がったことにヒントを得て、とにかくお題さえ出せばよいのかな、と思いつきました。お題は、過去に天狗さんが出したものを参考にすれば、無限にあるのですから事務
処理だけをすればよいので、暇だけはじゅうぶんにある
ふしょう私がやってみようとおいたった次第です。


それでは第1問
山ごう寺ごうです。
有名なお寺にには