趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

第189回 正月パール第2弾

このイベントは終了しました

第189回 正月パール第2弾
開催日時:

開催場所:静岡県御殿場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 富嶽倶楽部
主催者 セイブン(seibun)
カテゴリ 日帰り観光
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 0
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 富嶽倶楽部
開催日時
開催場所 静岡県御殿場 地図を見る
募集期間
イベント内容 お断り
ロケハンの結果、紅時間より少し早く山頂に月が沈みます。(パールの時間6:40、山頂の日の出6:42、紅時間6:44)紅を希望の方はレンズを変えないで多重露光してください。

*1月2日の同企画は中止になり、今イベントに吸収されましたので、2日参加予定だった方(COME-ONさん、みつおさん)も加わり11名の定員となります。

*一般募集は締め切りました(2日参加予定者の追加のみ)

https://smcb.jp/photos/37844645


*撮影場所:御殿場

*集合時間:AM4:00

*集合場所などは参加者伝言板を参照ください

*集合前にお風呂はいかがですか?
集合場所まで10分もかからないので、早くに着いてゆっくりしてください(昼12:00から翌朝10:00まで入れます(3時間640円)。足柄SA(登り線)には高速を御殿場で下りて下を走ると外からも入れます(ナビで検索)
http://kousokudouro-chan.com/sapa-stay-186#1

イベントレポート

もっと見る

新春3日未明の撮影会でしたが、寒さも気にせずひたすらスーパームーンが富士山の頂上に懸かるのを待ちました。

夜露が次第に霜に変わりカメラカバンや三脚ケースにはびっしり霜が降りていて5時ごろからレンズウオーマーを装着しレンズが曇らないようにしました。

満月が富士山の頂上ど真ん中に沈んでいく光景を目の当たりして、自分で心の中で「ヤッター!どえらい光景じゃのぅ!」と名古屋弁で叫んでおりました。

セイブンさん、こんな素晴らしい企画をしていただき本当にありがとうございました(*^。^*)。

新年早々からの撮影会
寒い中でのロケハン、場所確保などお世話になり有り難うございました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。