話題一覧

すべての投稿

スマイルズ

コメント 0

3/21までかな?

こんにちは、 うえいちゃんさんへ、 蔓延防止等重点措置要請も間もなく終了する感じですね、 皆様とお会いできる日を楽しみにしております。 フェイスブックで大阪京橋の立ち飲みの記事を見ていて早くご案内していただきたく、首を長くしながら(立ち飲みツア-)開催記載を日々待...

スマイルズ

コメント 0

聞いたところによりますと

こんにちは、皆様ご無沙汰しております。 聞いたところによりますと、京橋は(たちねこ)と言う立ち飲み屋が安くてよいらしいです。京橋に詳しい皆様ならよくご存じだと思いますが、今日聞きましたのでとりあえず。 皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

走太郎

コメント 1

ありがとうございました

新参者の走太郎と申します。 新人、とは言えソコソコの歳喰いですが、下働きから始めさせて頂きますので、皆さまヨロシクお願い致しまする!

まりこ

コメント 4

よろしくお願いします

参加承認ありがとうございました。 うえいちゃん、皆さま、楽しい時間を過ごしたいと思います。 どうぞよろしくお願いします。

とら

コメント 1

初めまして

初めまして、とら といいます。初め たいへん おとなしく じょじよに 弾けます。楽しく 会話できますよう 頑張ります。皆さん宜しくお願いします。

フォレ

コメント 1

宜しくお願いします

承認有難うございます。 おつむが新システムに対応できづ 投稿が出来ていなかったようです(^^;; アルコールは 抑えるように言われてますが 楽しい事や人との交流が大好きです。 飲まずとも楽しませてもらいます。 会員の皆さん宜しくお願い致します。

コメント 4

(ご挨拶)よろしくおねがいします。

みなさん、BBBと申します。 ご承認いただきまして、入会認可されました。 ありがとうございます。 ゲスト参加で昨日参加させていただいたのですが、 みなさん気さくに話しかけてくださり、緊張も解け ました。ありがとうございます。 それから、うえいちゃんにおんぶにだ...

ハイジ

コメント 2

参加承認ありがとう〜〜

ハンドルネーム、いちごからハイジに変更しました。 これからも、楽しくお酒を呑みたいです。 よろしくお願いします(^ ^)

コメント 2

よろしくお願いいたします。

なえと申します。昨日は参加させて頂いてありがとうございました。とても楽しかったです。また参加させて頂きたいので、今後とも末長くよろしくお願いいたします。一応本人は楽しく飲んでいるのですが大概記憶が残っていませんので失礼な所があるかと思います。すみません。設問は、9...

ちーこま

コメント 6

はじめまして♪

昨日のイベントにゲストとして初参加しました【ちーこま】です。 ご一緒させていただいたみなさんありがとうございました。 イベント参加はおもに土日になります。 登録して間もなく画面上は慣れていませんがイベントに参加して みなさんとお会いできる日を楽しみにしてい...

じゅんちゃん

コメント 3

はじめまして

承認していただきありがとうございます(^.^) 立ち飲み大好き〜☆ 行きつけのマスターに早く帰れー!と言われるそんなおばちゃんですが どうぞよろしくお願いします(*^^)v

スマイルズ

コメント 2

ありがとうございます。

こんにちは 他のコミュで色々お世話になっていますgoldgod2です。 今回当コミュへの参加許可いただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。