日帰り温泉と夜景クルーズ

このイベントは終了しました

日帰り温泉と夜景クルーズ
開催日時:

開催場所:福岡県北九州市小倉北区浅野 3ー9ー1 小 倉 港 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 日帰り温泉とグルメの旅
主催者
カテゴリ 九州・沖縄
タグ
  • 温泉
  • 角島大橋
  • 夜景クルーズ
料金
  • 800円
料金用途 交通費
参加人数 9名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 イベントに興味のある方何方でも
開催日時
開催場所 福岡県北九州市小倉北区浅野 3ー9ー1 小 倉 港 地図を見る
募集期間
イベント内容 角島と大橋の観光と、海鮮丼等のグルメと、千畳敷や龍宮の潮吹きの見学、時間が取れれば、長門市の温泉に入り、夜は、関門海峡の夜景や工場夜景、市街地の灯りを、定期夜景クルーズ船から鑑賞しませんか。

夕食は、駅近くの食事処又は、コンビニ等で、簡単な物を
食べても良いかも知れませんね。

小倉港から関門航路に出て、洞海湾を巡りながら、全国屈指の工場地帯の北九州の夜の煌きを、船上から鑑賞出来るのも、興味深い事でしょう。

車の乗車定員は 8 名 です。
( 天候等の為、クルーズ船が欠航する事も有ります )

( 日帰り温泉と夜景クルーズ )

☆ 日 時 7 月 9日 (土曜日)
10 時 00分
☆ 集 合 場 所 J R 黒 崎 駅 1階
タクシー乗り場付近で、
☆ 黒崎駅前ー 角島大橋・ 昼食
( 美味しい海鮮丼も有ります、1980円です )

西長門リゾート (入浴 1000円 )

ー千畳敷・ーー龍宮の潮吹きー

川棚の大楠ー小倉港 出航は19時位
( 夜景クルーズ・料金2500円 )


予定終了時刻は 小 倉 駅 21 時 00分
黒 崎 駅 21時 30分 の予定です。

交通費は 1人約800円。
乗船料、食事、温泉等は各自でお支払いです。

尚、夜景クルーズだけ参加される方もO K です。
ご集合は、出航時間の少し前の 18 時40 分位に
小倉港クルーズ船乗り場にお出で下さい。
クルーズだけの方は、交通費は必要有りません。

☆ 乗船等に付きましては
クルーズ船の予約は、既に済ませて居ますので
ご参加の方は、乗り場で、チケットを2500円で
購入して頂ければ お乗り頂く事が出来ると思います。

☆ クルーズ船の予約に付きましては
( き た が わ )(予約番号 4 5 番 )で
10 人 分 の予約をして居ます。

どうぞよろしく お願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

了解しました。

早めの決断ありがとうございます。
また、よろしくお願いいたします。

了解です。
きたがわさんの心遣いに感謝です。

きたがわさん、了解しました!

ご連絡ありがとうございます。
クルーズの予約や、お昼のツアーの段取りなど、ありがとうございました。

お天気が不安定なので、やむなき選択だと思います。
船のキャンセルなどは、手数料大丈夫だったでしょうか?

また、次の企画を楽しみにしています(*^^*)

きたがわさん
台風の動きが心配になってきましたね。
海を見に行くのに海が荒れていると嫌ですね〜、天候不良のための延期や中止の可能性もありますでしょうか?

おはようございます(*^-^*)。
夜景クルーズのみの参加予定組ですから、やはり私も、18;40頃に、小倉港の
集合場所で、皆さんをお待ちしていま〜〜す(^O^)/

私も、帰りがすごく遅くなるので、残念ですが、夜景クルーズは諦めます。
きたがわさん、申し訳ありませんが、小倉駅で降ろして下さい。

きたがわさん
お世話になります。
列車の時間をじっくり調べてみましたが、やはりこの日は夜景クルーズには乗らずに、小倉で皆さんとお別れしようとおもいます。
漫画ミュージアムもあるみたいですから、小倉を少しぶらぶらして帰りますね。

きたがわさん
乗船予約はしていませんので、きたがわさんの予約に便乗です^ ^
私も18:40前に小倉港に行く予定です。

了解しました^^
小倉港に18時40分前に行く予定です。

当日はよろしくお願します。

まだ、このサイトの使い方がよくわかっていなくて、伝言板を読むのにも四苦八苦しています(>_<)
クルーズは、いつまでキャンセルできますか?
参加したいんですが、帰りの時間が遅いので、もう少し、時間を頂けますか?

きたがわさん
お返事ありがとうございます。
先ほど帰りましたので、取り急ぎお礼申し上げます。
後でよく読んでみますね。

かめ仙人さん
はじめまして。
ご丁寧に乗り場などのお知らせなど、ありがとうございます。
今日は1日出かけていましたから、お礼の書き込みが遅くなりました。
ありがとうございました。

かめ仙人さん コメント大変有難うございます。
ご連絡が遅く成りました、クルーズ船は 全員分の
予約を完了して居ます。各自でお取り頂く必要は
ございません。私の説明不足で大変失礼を致しました。
かめ仙人さんが 予約済みでしたら、そのまま使って
下さっても宜しいです。

裕子さん ご参加大変有難うございます。
朝から(10時)からご参加くださる方は、
車で移動ですから、クルーズ船乗り場の事も、
ご心配には、及びません。 夜景クルーズも
全員分の予約をして居ますので乗り降りは、
当日でも、自由に決められます。
よろしくお願い致します。

裕子さん
小倉駅新幹線口より徒歩10分位でしょうか…
出航時間は19:00 約2時間のクルーズです。
クルーズは予約が必要ですよ。
雨、降らないと良いですね。

きたがわさん
参加させていただき、ありがとうございます。

夜景クルーズの体験もしたいのですが、船がどこに何時に到着して駅までどれくらいかかるかなどよくわからないので安全な方法をとっていますが、再度検討したい思います

クルーズは、予約が必要でしょうか?
乗船するかしないのかは、何日までに決めればよかですか?

裕子さん いらっしゃいませ。お待ちして居ました。
角島方面のドライブだけでも、宜しいですが、
夜景クルーズも ご満足出来るかは、人それぞれですが
体験されるのも良いかも知れません。

Marumaruさん お久し振りですね〜 お元気ですか。
洞海湾の主の様な方が出て来られましたね〜〜
角島に行きましたか。ウニ丼 3,000円は 良い値段ですね〜
さぞ美味しかった事でしょう。例のトルコには 行きましたよ。
又、こちらのイベントにもご参加下さい。どうぞよろしく。

姫子さん そうでしたね〜 花見でしたね、覚えて居ますよ、
綺麗なお姫様が、お一人でお出でに成りましたから。
9日は、黒崎駅、1階に何人かの方が来られていると思います。
白い ワンボックスカーで、お待ちして居ま〜す。
帰りも、博多駅位でしたらお送りできますよ。それ以上は
メールでお問い合わせ下さい。

帰りの時間を調べたら、もうバスがないんです(>_<)
夜景クルーズも楽しみにしていたのに、ドライブだけでも参加していいですか?

千畳敷、龍宮の潮吹き、角島…と行ってみたい所ばかりです。
参加できることになりましたら、夜景クルーズには乗らずに降ろしていただけたらとおもいます(帰りの列車の時間が心配なので)
どうぞ、よろしくお願いします。

きたがわさん 皆様
角島ですか。昨年 若松高のCLASS MATEs 女子と男子で行きました♪ 長門で うに丼食べました。3000円、、 )苦笑

小倉港から洞海湾ですか NICEですね。洞海湾は私にまかせて という感じですが。何せ 青春がたくさんつまってますので・
 
ではまた  そのうち よろしくお願いします

きたがわさん。
お会いしたのは、花見BBQでしょうか?
私は夕方からの参加で、皆さんとは入れ替わりで、誰が誰だか、わからない状態で(>_<)
私の顔、覚えてますか?
ちゃんと合流できるのか、不安なんですが。

花遊便さん お食事などの お問い合わせをして下さって、
大変有難うございます。時間が取れましたら、行きましょうね。
しかし、昼食の時間が遅いと思われますので、軽い食事でも。

くうさん ご参加有難うございます、お手伝いをして頂けますか、
今度お会いする時迄に考えて置きますが、お気にされる必要はございませんよ。せいぜい車の清掃位ですから。温泉やクルーズをお楽しみ下さい。

姫子さん お久し振りですね〜 確か一度お会いして居ますね〜
その節は、美味しい差し入れを下さって、有難うございました。
9日は、どうぞよろしく お願い致します。

あさちゃんさん 夕食の時間が取れるか微妙な所ですがお教え下さって
有難うございました。開運饅頭も美味しかったです。
夜景クルーズで 関門海峡からの 夜景が見られると良いですね〜

ゆっこさん お食事所の情報を、色々お教え下さって
大変有難うございました。小倉十三区に、 ごちやに、餃子兄弟まで。
夜景クルーズですね。 了解です。どうぞよろしく。

無事参加申請できてワクワクです♪
お世話になった皆さま ありがとうございました
何かお手伝いできることがあったら言ってくださいね
ほとんど役に立たない予感がしますが・・・( ´艸`)

姫子さん、初めましてよろしくおねがいします。

※夕食の件ですが、その日の様子を見て決めませんか?

山口から移動しての夕食は時間がないのではと思われます。

時間があれば、ゆっこさん お勧めの「ごちや」に行き、無ければコンビニで買うなどしませんか?

初めて参加させて頂きます。
姫子と申します。
どうぞ、よろしくお願いします。

ゆっこさん、お手数かけます。

いつもご協力ありがとう(^○^)

夜景クルーズのみ(その前の、夕食から)参加させてください(*^-^*)
よろしくです(^^)/

17時頃 夕食の 集合場所を教えていただいたら、そちらへ伺います!!

安さで行くなら、、ごちや

というところで、17時オープンのお店、、きたがわさま いかがでしょうか?

URLが張り付けられないので、わかりにくいかもしれません、申し訳ないです

駅ナカのお店とかは通しでやっているので、17時前でもOKと思われます。


小倉十三区とかが比較的お値段もお安く、お肉、パスタ、串焼きお店ごとにいろいろなジャンルがあるので、お昼は海鮮ということでもありますし、皆さんそれぞれの好みをチョイスできるのでは?

皆さんお疲れ様です(^^♪

私もぜひぜひ参加させていただくつもりでしたが、
職場のイベントが重なってしまって、、夜景ツアーだけでも参加したい!と思っています。

花遊便さんからのお問い合わせで、夜のお食事の場所についてのご提案ですが、
小倉駅周辺で、時間的には早い方がいいということで17時台に開いてるお店となるとかなり限定されてきますが…

たびっちさん 何時もご一緒して
下さって、大変有難うございます。
今回も、帰りが遅いので貴女にご参加頂けず
残念です。「日帰り温泉・・」コミュの
イベントは遅いのばかりで済みません。

温泉に夜景クルーズと楽しそうですね。

行きたいけれど時間的にチョッと無理ーー;

次回のイベントを楽しみにしています。

くうさん 出遅れましたか。でも大丈夫ですよ。
角島も綺麗ですよ〜〜 まだ D N A の ページが
まともに機能して居るのでしたら席は確保させて
頂いて居ますよ。 是非 お出で下さいね。

アメジストさん イベントを見て下さって有難うございました。
千畳敷にも角島にも行きましょう。タイミングも、丁度良かったですね〜お後は、天気だけですね〜まあ〜 梅雨ですから 少しは降ら無いと夏が来ませんが 所で、晴れ男、晴れ女は居るのかな。