阿波踊りよさこい道中旅烏

このイベントは終了しました

阿波踊りよさこい道中旅烏
開催日時:

開催場所:福岡県北九州市 小 倉 駅 新 幹 線 口 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 日帰り温泉とグルメの旅
主催者
カテゴリ 中国・四国
タグ
  • 阿波踊り
  • ラフティング
  • イサムノグチ美術館
料金
  • 36800円
料金用途 交通費他
参加人数 5名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 日帰り温泉とグルメの旅 コミュの方
開催日時
開催場所 福岡県北九州市 小 倉 駅 新 幹 線 口 地図を見る
募集期間
イベント内容 暑い夏の最中に、スリル有り、歌や踊り有り、美術館有り
の、何時もの、ごちゃ混ぜお急ぎツアーを計画して居ます。
宿泊を含め、中々難しい面が有りましたので、遅れて仕舞
いました。ラフティングも計画して居ますので、水の嫌い
な方には、ご参加頂けないかも知れません。コースも、到
着や食事等が、少し遅く為ったり、早く為ったり致します
ので、慣れない方は又、別の機会の方が宜しいと思います。
以上の様ですが興味がお有りの方はお出で下さい。
車の定員一杯迄お乗り頂けます。

日 にち 8 月 10日(木曜日)〜 13日(日曜日)

時 間 20時 00分 (10日)

集 合 場 所 北九州市 小 倉 駅 新 幹 線 口

料 金 36800円 (交通費、宿泊費1泊、ラフティング、

2美術館料金含む)


阿波踊りよさこい道中旅烏

10日( 木 )20時 出発

11日( 金 )

松山ーー三好市 大歩危小歩危( ラフティング&BBQ 予定)

高知(桂浜、 高知城、はりまや橋等 、よさこい踊町流し )

( 宿泊 )高松市内

12(土) 出 発 8時30分

高松公園散策 ー イサムノグチ庭園美術館予約済み(10時 )

大塚美術館( 昼食、12 〜 17時 )ー 徳島阿波踊り桟敷席

予約済み、紺屋町演舞場・20時30分〜 広島 宿泊 又は

、走行 ーー 13 日(日) 小 倉 駅 到着は 12時迄に。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。


暑い日が続きますね。

きたがわさんにはお伝えしましたが、諸事情で今回の参加をキャンセルさせていただくこととなりました。
とても楽しみにしていたのに本当に残念です。
参加をキャンセルする前に、皆様に一言ご挨拶をさせていただきます。

実は8月5日から10日
東京→青森ねぶた祭りの旅行を組んでおり、四国は夜の出発ということでしたので引き続き申し込みましたが、時間を計算したところ、万が一飛行機が遅れた場合船の出港に間に合わずご迷惑をかけてしまうことになりそうなので、帰省を一日早めることにしましたが、

盆帰省時期にかかっており、すでに前日は満席で変更ができません。

本当に残念ですが、またの機会にお目にかかれると嬉しいです。

どうぞ楽しい旅をなさってくださいね。

マッシーさん ゴメンナサイ!!
ご一緒に行きたかったですね〜
イベントにするのが遅過ぎでした。

あぁ~! 又してもかぶってしまいました(>_<)。この期間、鹿児島桜島サマーナイト納涼ビアクルージング花火ツアーにお出掛けします。ラフティングしたかったなあ~!!