小倉城で夜桜

このイベントは終了しました

小倉城で夜桜
開催日時:

開催場所:福岡県北九市小倉北区城内2-1松本清張記念館入口 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 日帰り温泉とグルメの旅
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 花見
  • 小倉城
料金
  • 1000円
料金用途 弁当、飲み物代金
参加人数 1名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 日帰り、へいゆう会、悠々会メンバー
開催日時
開催場所 福岡県北九市小倉北区城内2-1松本清張記念館入口 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回桜で有名な小倉城で花見行います。
皆さん参加よろしくお願いします。
夜行うので寒さ対策してお越しください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

3/28に 小倉に出かけました。
夕方 小倉城周辺の桜にも 出会ってしまいました!?!!!

桜は、《八分咲き》!!!
まだ 《散り始め》の木は、ありません!!
絶好でした!!!!

人も かなり 出歩いていましたね!!!
4/1は 大混雑でしょうかネ!??!!!
夜桜は 大丈夫なのかな?


工事中の個所が沢山ありました。
もう シーズンになりましたが、撤去するのかな?!???

初めまして、きみちゃん、おはようございます。
福岡市に住んでおります「風船」と申します。
サークルは「へいゆう会」のメンバーに登録させていただき、年に数回イベントに参加しております。

現役の時は仕事で何度も小倉へ行きましたが、日帰出張のため小倉の街のことはあまり知りません。未だ小倉城天守閣へ登ったこともありませんし、小倉城の桜の開花も観たことがありません。
でも独特の北九州の文化と言うか、デープな雰囲気に魅力を感じています。

このイベントが開催せれるのでしたら、これを機会に、早めに行き小倉城見学や街並みなどを散策できればと思っております。
できればドキュメント72時間「北九州小倉“百円酒場”のブルース」のお店も覘いてみたいな~なんてことも思っています。
ノーテンキなジジイですが、よろしくお願いしま~す。