趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

豊後高田の修正鬼会と河津桜

このイベントは終了しました

豊後高田の修正鬼会と河津桜
開催日時:

開催場所:福岡県折 尾 駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 日帰り温泉とグルメの旅
主催者 きたがわ
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 河津桜
  • 岩戸寺
  • 修正鬼会
料金
  • 1600円
料金用途 交 通 費
参加人数 4名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 日帰り温泉とグルメの旅コミュの方及び興味のある方
開催日時
開催場所 福岡県折 尾 駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年も年初から、神社やお寺で鬼会が行われました。数年前から、何度かイベントでも取り挙げられていますが、今回も、豊後高田の岩戸寺での鬼会に行きたいと思って居ます。
帰りが遅く為りますが、希望される方が居ましたら、無病息災を祈念して、大松明の灯等、ご一緒に見学に行きたいと思って居ます。尚、河津桜は、未だ1〜2分咲きかもしれませんが、下見を兼ねて行く予定にして居ます。
よろしく お願い致します。

豊後高田の修正鬼会と河津桜

日 時 2月 10日(日曜日)
8 時 30分 出 発

集合場所 折 尾 駅

行 程

8:30 折尾駅 ー 綱式天満宮 ー 羅漢寺 ー 津久見市 ー

( 昼 食 ) ー 大分駅 ー 別府 ー 岩戸寺 ー 北九州着

交通費は 、 1,600円 /1人
温泉代や入場料等は各自でお支払いです。

イベントレポート

もっと見る

花遊便

花遊便さん

朝一で白木谷梅園にも寄っていただき赤、桃色、白の素晴らしいコントラストの梅を見せていただき、その後山口、大分、耶馬渓、豊後高田と広範囲に連れて行っていただき感謝の一言です。

一昨年の天念寺の激しい鬼も見ごたえありましたが、豊後高田のやさしい鬼も面白かったです。ありがとうございました。長時間の運転、御疲れさまでした。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。