真夏の祭典 リバーウォークで演奏会

このイベントは終了しました

真夏の祭典 リバーウォークで演奏会
開催日時:

開催場所:福岡県リバーウォーク 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 日帰り温泉とグルメの旅
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • ジャズ
  • リバーウォーク
  • 博多オールスターズ
料金
  • 1600円
料金用途 チケット代 他
参加人数 20名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 日帰り温泉とグルメの旅コミュの方及び興味の有る方
開催日時
開催場所 福岡県リバーウォーク 地図を見る
募集期間
イベント内容 真夏の暑い日にクーラーで良く冷えた(?)コンサート会場で、ジャズ音楽を楽しみませんか? 昨年も演奏会が開かれましたが大好評だったので、今年も又迫力満点の演奏会が開かれる様です。チケットの枚数を把握する為に、早めにイベントを立てさせて頂きました。お食事と、ミニ観光ツアーとコンサートを。 詳細は又後日出させて頂きたいと思います。コンサートだけご希望の方もオーケーです。

チケットは人数分だけを先に購入しますので、私の連絡用の携帯電話にCメールで、又はラインで(住所、氏名)をお送り下さい。振込み用の口座番号等をお送りさせて頂きます。ご入金(1600円)後にチケットをお送り致します。

尚、現地での引き換えもオーケー(1500円)です。但し、ご参加され無い場合でも、お支払して頂く事に為りますのでよろしくお願い致します。代わりの方が来られる時は引き換えに為ります。

イベントレポート

もっと見る

さん

楽しい一日ありがとう御座います。

HARMONIE CLNQでのビュフェランチ種類が多くて美味しかったです。
沢山は食べられないですが、デザートも美味しく頂きました。大好きなソフトクリームがあったので隙間を開けててしっかり頂きました(笑)

JAZZの生演奏も良かったです。
最後にJUKE BOXですが行った事が無いので行きたいのは山々ですが病院に行かないといけないので断念。

食事、JAZZこれだけでも十分の楽しかったです。久しぶりにお会いした方々とおしゃべりもし楽しかったです。

ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。