忘年会

このイベントは終了しました

忘年会
開催日時:

開催場所:福岡県福岡県福岡市中央区天神1−1−1天神アクロス 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 日帰り温泉とグルメの旅
主催者
カテゴリ 九州・沖縄
タグ
  • 忘年会2013
料金
  • 3000円
料金用途 飲み放題あり3000円、飲み放題なし2000円
参加人数 13名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 日帰り温泉&グルメ若しくは平遊会様
開催日時
開催場所 福岡県福岡県福岡市中央区天神1−1−1天神アクロス 地図を見る
募集期間
イベント内容 年内も残り少なくなって参りました。皆様におかれましてはこの一年はどんな年だったでしょうか。
もう、街中ではジングルベルの歌が流れ、天神もイルミネーションで光輝いています。

つきましては、今年もまた日帰り温泉グルメの忘年会を開催いたします奮って参加頂ければと思います。

今回は飲めない方にも、参加して頂きたいということで、飲み食べ放題と食べ放題の別会計システムを重視、飲めない人も、飲める人も心おきなく楽しめる、それは管理人の願いです。
この一年を通し、積った想いで話等多々あるかと思います。この時、この集まり、縁を大切に残り少い2013、楽しく親睦を深めたいものですね。


※18:30分、ロビー、アクロス地下グランド チャイナにお集まりください。
http://www.buffet.jp/china/shoplist/d_fukuoka01.html

(地図&クーポン使用時)平日デイナー

女性>2、835⇒2,635円、男性3、150⇒2,950」

♪杉山清貴
  http://www.youtube.com/watch?v=siacOHrv2r0
♪アンデイーウイリアムズ他洋楽クリスマスソング。
  http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9&tid=18d34b64a9d60aead56a5df9bdb9a77c&ei=UTF-8&rkf=2

希望者の方だけですが、カラオケ館にいきましょう。
歌が下手な僕と並んで首の筋をたてましょう。(笑)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今晩は、!

プロデュースのひろきさん、お世話を下されたkenさん、きたがわさ

ん、ご参加の皆様、大変お世話になりました。

ありがとうございます。


お陰様で、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

料理のメニューも豊富で、安価で、美味しかったですね。


美味しい料理と談笑時を忘れていました。


またのオフ会楽しみにしています。

有難うございます。

忘年会 参加の皆様・計画して戴いた方々
有難うございました!!お疲れ様でした!!
初参加でしたが・・・皆さんの温かい雰囲気に包まれて楽しく過ごすことが出来ました。
お料理・お酒美味しくて参加費が安いですね♪
有難うございました。

皆様、昨日はありがとうございました!
お料理も、デザートもお茶も美味しかったですね^ - ^

種類も豊富でとっても良かったです!

計画を立てて下さった皆さん、本当にお世話になりました☆
とても楽しく過ごす事が出来ました!
ありがとうございました^ - ^

参加の皆様 おはようございます(。・ω・)
楽しかったですね〜
中華も美味しかったので食べ過ぎました〜
 
ひろきさん、きたがわさん、KENさんお世話になりました

オハイオ州(^∀^)ノ
昨日は皆にゃま(←猫語)有難うございました。たのしゅーございました。
初めての方とたくさんお会いできて感謝です。

一次会にて失礼しましたが、ひろきさん、首筋しっかり立ちましたでしょうか?
会計のkenさんも、甲乙甲乙お疲れ様です。
フィードバックのいの一番は、おでんであります。
ででん!
p(´⌒`q)・・・

( ̄∀ ̄)/

裕子さん誉めらたことがあまりないから
恥ずかしな,お会い出来るの楽しみです.

皆さん、当日よろしくお願いします。
ひろきさんも、パチパチパチです。
忘年会の機会を作ってくださり、ありがとうございます。
きみまろさん、ひろきさん、ありがとうございます。

パチパチパチありちやん、よろしくね。
さてみなはん、このパーテもまた、8日には
参加者の方にのみ一斉メールを発信致し
ますが当初の予定をはるかに超えての開催
となりました、これもひとえに皆はんが
日帰りコミュを盛り盛り上げようとのお
気持ちの表れと思います、嬉かあ(^O^)

参加表明されてるみなさん
当日はよろしくお願いします(*^^*)/

初めてお会いする方もいらっしゃいますので
こちらの伝言板から・・・
ヨロシクお願いします(^^)

ありちゃん より

ああっ!チングさんだ!チングさんだ!嬉しい〜

参加ありがとう御座います

+遅くなりましたが 都合がつきましたので 参加させてください^^

よろしくお願いします

女性の参加が多くなりましたね、男性は
みんな、女装しましょう!
まつこ デラックスも驚く女子会だ~笑い(^○^)

わあい、のんちゃんだあ(^O^)よろしくお願い申し上げます。

姫山さんお久しぶりで〜す、忘年会参加ありがとうございました。
いろんなお話を聞けるの楽しみにしてますょ。

今晩は、ひろきさん!

参加させていただきたいと思います。

よろしくお願いします。

皆様宜しくお願いします。


わたくしも、イルミを楽しみながら会場に参りたいと思います。

ひろきさん
いつもお世話さまです。
ありがとうございます。
久しぶりの天神に、ちょっと緊張しま〜す。

裕子さん、嬉しいです。ありがと。

ぽちっと、参加しました。
飲み会は、初めての参加です。
よろしくお願いします。
会場に行くまでのイルミネーションも楽しみです。

のんちゃん、参加者の上の参加をカチッとしてね、まってるわよ〜

こんばんわ(*^▽^*)
忘年会 申し込みします
初めての参加です。よろしくお願いします。

マリさん、また今度のイベントは参加よろしくね。

☆チッチ☆さん、参加ありがとうね、カラオケは男性3人ぐらいで予定してるだけで
すから気にしなくてもいいですよ。

アクロスのバイキングは、2回行きました。
なかなか美味しかったですよ。

その日は私、ライブで盛り上がっている最中で参加できませんが
皆さんも、楽しんで下さい

参加します( *´∀`)ノ
2次会のカラオケには 行けません
すみません

裕子さん

あ そうなんですか
博多 お詳しいのですねえ
私 北九は目つぶっても歩けますが 博多はEtrangerです、、苦笑

アスピリンさん、参加歓迎しますよ。(^O^)

Marumaruさん
天神1‐1‐1というのは、その場所が県庁だったからだと思います。
県庁は30年ぐらい前に移転して、その場所に県の施設が建っています。

お久ぶりの参加です。ど〜〜ぞお手柔らかにww

ちい〜ちゃん,いらつしやい。(^O^)
待ってましたよ~。

天神1−1−1ですかあ。。すんごい番地ですね (笑

10日 あ 銀座で元会社のOB忘年会ですたあ。。(苦笑

飲み放題3000円は安いわねえ。
ひろきさん カラオケ館 おもしろそうね。。

まだ申請はきてませんが、のんちゃん、ち〜ちゃん、
それからのらちゃん(パソコン故障中)覗くのはOKですが、お返事は返せませんよ〜(笑)

ありちゃん、参加申請ありがとうございます。いまs

アクロスでお会いしましょう。

残念!ごめんなさい。

当日は夜の仕事で参加出来ません。
また、温泉やグルメでお会い出来たらと思っています。

たぶん参加出来ると思いますが 30日まで待ってください
参加の時はよろしくおねがいします(´▽`*)

ひさおさん参加ありがとうございました。

きみちゃん、おでんくん、マッシーさん参加していただきありがとうございます。
このコミューにも人が集まる人気コミューになればいいですね。

おでんくん、初めてお逢いする事楽しみにしています。
宜しくお願いします。

そろそろかな〜って待っていました。
ひろきさん、有難うございます。
皆さまよろしくお願いします。

イベント参加申請フォームに参加表明しました。宜しくお願いします。