趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

北九州の見所発見ツアー

このイベントは終了しました

北九州の見所発見ツアー
開催日時:

開催場所:福岡県古賀市天神 1−1−1J R 古 賀 駅 ( ひ が し ぐ ち ) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 日帰り温泉とグルメの旅
主催者 きたがわ
カテゴリ 九州・沖縄
タグ
  • 空港
  • 北九州
  • 夜景クルーズ
料金
  • 1000円
料金用途 交通費等
参加人数 4名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 このイベントに興味がお有の方
開催日時
開催場所 福岡県古賀市天神 1−1−1J R 古 賀 駅 ( ひ が し ぐ ち ) 地図を見る
募集期間
イベント内容 北九州の見所をいろんな角度から発見しましょう。主に福岡県やその周辺で、時々見聞きしたり、噂をしたりする魅力的な所を、色々な情報を頼りに、皆さんで楽しみながら廻って見ようと云う企画です。地元でありながら中々行く機会が無い所へも、人数が揃えば案外簡単に行く事が出来ます。今回も、その様な気楽なお気持ちでご参加下さい。

 北九州の見所発見ツアー 詳細は

日時     7月4日 (土曜日)  10:00
集合場所  J R  古 賀 駅  ( ひがしぐち )

    出発 10:00  見所各箇所へ 順不同

    北九州市立美術館 本館 ( 分館は別の所 )
    新日鉄 旧本事務所    ( 眺望場所から見学 )
    いのちのたび博物館           500円
    リバーウォーク
    小倉城庭園等 ( 松本清張記念館)  700円
    旦過市場
    北九州メディアドーム
    北九州モノレール(小倉駅ー企救丘・20分)300円
    輝泉 北九州くさみ温泉          750円
    北九州空港  
       時間内に出来る限り廻りたいと思っています。
    夜景クルーズ(19:00ー20:30)   2500円

    J R 古 賀 駅  到着予定  22:30

            以上で本日のコースは終了です。
            お疲れ様でした。
            次回、又お会い致しましょう。                    

イベントレポート

もっと見る

ひさお

ひさおさん

■内容の満足度
大変満足
■会場の雰囲気、交通の便の良さ

■主催者への要望
いつも。ありがとうございます。
■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
いろいろと、コースがあります。見所発見ツアーです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

きたがわ
きたがわさん

くぅさん !!  そうでしたね、競馬場を忘れていました。

北九州メディアドーム(小倉競輪場)では まかりませんか?

くぅ
くぅさん

3日と5日に予定があるので
4日くらいは家のことをしないと我が家が大変なことに・・・
小倉競馬場が入ってたら行っちゃうかも(笑)

きたがわ
きたがわさん

にこさん お問い合わせ下さって有難う〜

参加申請も どうぞ宜しくお願い致します。

きたがわ
きたがわさん

エレカシさん  朝から出掛けて居ました 

遅く成りましたが、もう、載っていますので

ご安心下さい。

きたがわ
きたがわさん

しょうやんさん それは残念ですね〜

又、機会がございましたらお出で下さい。

私も、天神には行って見たいですよ。

宜しくお願い致します。

エレカシ
エレカシさん

参加表明したのですが、載りませんね。なぜかしら?

しょうやん
しょうやんさん

北九州の見所発見ツアー何もなかったら行けたんですが、この日天神のライブハウスで別のイベントに出席です。22:30頃は、ギターを弾いて大暴れしていますね(笑)

きたがわさんに逢いたかったですが、残念です。
又の機会にどうぞ宜しくです。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。