趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

山陰の小京都・津和野散策で過ごすいい日いちにち

このイベントは終了しました

山陰の小京都・津和野散策で過ごすいい日いちにち
開催日時:

開催場所:福岡県北九州市八幡西区J R 黒 崎 駅 井筒屋前バス停 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 日帰り温泉とグルメの旅
主催者 きたがわ
カテゴリ 九州・沖縄
タグ
  • 温泉
  • 散策
  • 津和野
料金
  • 0円
料金用途 ガソリン・有料道路代等
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 興味がお有りの方
開催日時
開催場所 福岡県北九州市八幡西区J R 黒 崎 駅 井筒屋前バス停 地図を見る
募集期間
イベント内容 夏の一日、山陰の小京都 津和野の町を散策して見ませんか、観光地で有りながら、自然がいっぱい、どこか懐かしさが漂う日本の原風景がここに有ります。過ごす時間は短くても、心豊かで贅沢な気分を味わう事が出来るのでは無いでしょうか。

 日時   7月19日(日曜日)  8:00
 
 場所   J R 黒崎駅  井筒屋前バス停
 
 代金   ガソリン・高速代等  ( 人数割り ) 

 食事代などは  各自でお支払い

行程は

黒崎 出発 8時 00分ー ー 津和野着 12時 00分

津和 野散策・観光  ( 昼食は 途中か、又は 城跡で)

  津和野城跡 ー 城跡に登り市内を眺望 450円

  街中散策ー殿町通り ー 大鼓谷稲成神社など

  津和野温泉なごみの里入浴  ーーーー600円
(時間の都合により、帰る途中の温泉に成るかも知れません)

道の駅長門峡ー秋吉台-ーJ R 博 多 駅 着21時 30分
           ( 交通事情により遅れる場合が有ります )


★ご希望の方は  S L やまぐち号( 貴 婦 人 )に乗り
             レトロな気分を味わう事が出来ます。
S L に乗られる方は
JR津和野発 15時 45分  S L やまぐち号 に乗車
JR長門峡駅 16時 32分  到  着  1100円
J R 津 和 野  駅ー J R 長 門 峡 駅 (47分間 )

最初の行程からは、少し変更に成っています。

どうぞ宜しくお願い致します。

イベントレポート

もっと見る

蝶々

蝶々さん

■内容の満足度

■会場の雰囲気、交通の便の良さ

■主催者への要望

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

花遊便

花遊便さん

■内容の満足度・・・楽しい企画でした。大満足です。!(^^)!

■会場の雰囲気、交通の便の良さ・・・集合場所から帰りまで管理人さんが運転していただき安心して楽しめました。

■主催者への要望・・・いつも楽しいイベントを組んでいただきありがとうございます。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

蝶々
蝶々さん

楽しみです。
楽しみながらお散歩をしますよ。

はらちゃん
はらちゃんさん

いよいよイベント明日になりました。ワクワクしてますがちょっとアクシデントがあって…明日は皆さんにご迷惑にならないよう頑張って行きますのでよろしくお願いします(^^)v

くぅ
くぅさん

さっき気づいたので残念でした
また次回の企画を楽しみにしていま〜す

きたがわ
きたがわさん

はらちゃんさん お久し振りで〜す

どうぞよろしく お願いたします。

エレカシ
エレカシさん

あら?7名の時に参加表明をしたのですが、間に合いませんでしたか?

きたがわ
きたがわさん

ひさおさん  花遊便さん ご参加有難うございます。
どうぞよろしく お願い致します。

はらちゃん
はらちゃんさん

きたがわさんお疲れ様です。参加させて下さい。楽しみにしてます(^^)v

花遊便
花遊便さん

参加します。SL、乗ってみたいです。宜しくお願いします。<(_ _)>

ひさお
ひさおさん

参加します。津和野も。秋吉台も。SL山口号もいいね。ゆっくり散策しましよう。宜しくお願いします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。