ハイキング、サイクリングに行こう!

ハイキング、サイクリングに行こう!

対象地域

参加人数

カテゴリ

全国

2名

旅行・お出かけ

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

元、プライベート・コミュニティーからの引き継ぎのコミュニティーです。
目的は、気の合った仲間が、ハイキングや軽登山、ウォーキング、散歩、など、皆で目的地を決めて集うコミュニティーです。主体がロード乗りなもので、ロードでのサイクリングやポタリングも行うことがあります。
主な活動半径は、関東(栃木・埼玉・東京等)が中心です。
日程などは合議制で決めますので、皆さんが都合の合う日で活動します。
新たにお入りになりたい方は、メンバー全員の承諾が必要になります。ご了承ください。メンバーの皆さんは良い方なので、基本的なグループ行動ができる方は、大歓迎致します。

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • -

続きを読む

閉じる

管理人からのお知らせ

もっと見る

大芦渓谷、紅葉の見どころ

大芦渓谷(古峰ヶ原街道)はこれからが紅葉の見所の様です。 あと、1週間か10日がピークの様。 http://kouyou.yahoo.co.jp/spot/detail/30173.html

コミュニティの新着話題

もっと見る

ガリレオっ

コメント 10

秋のハイキング予定(2回目)

前のトピックがコメント数が多くなりましたので、(下までスクロールするのが面倒)前回のコメントの続きを新たに移しました。引き続きこのトピックで相談しましょう。 derikaさんの日程予定日がはっきりし、11/21(木) or 11/25(月) OK と言う事なので...

ガリレオっ

コメント 24

11月1日(金)にサイクリングに行く予定です。

日程:11月1日(金) 集合時間:午前11時30分 集合場所:森林公園近くのホテルnewサンピア駐車場 内容:集合してからサンピアで昼食を取り、準備ができ次第、     自転車で板荷方面を通り鹿沼からサンピアに戻る。 解散:午後3時か3時半の予定 尚、日...

ガリレオっ

コメント 7

涼しくなりました。そろそろ活動再開しようと思います。

色々考えているのですが、なかなかいい案が無くて、思いついたのが以下の3つ。 1.栃木市運動公園に午前10時頃集合し、自転車で仙波地区満願寺に蕎麦を食いに行き、その後、ピクニックとして(歩いて)出流ふれあいの森まで行く。 2.鹿沼出会いの森公園に午前10時頃集合...