趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

【3/10 】迎賓館や総理公邸に赴く料理人・「和食 寺町よしくら」

このイベントは終了しました

【3/10 】迎賓館や総理公邸に赴く料理人・「和食 寺町よしくら」
開催日時:

開催場所:大阪府京都府京都市上京区真如堂前町102  地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 🌹おおさか遊友〜🌹
主催者 みんともも
カテゴリ 近畿
タグ
  • 京都
  • グルメ
  • 和食
料金
  • 4500円
料金用途 割引チケット利用の食時代金
参加人数 4名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 おおさか遊友〜☆会員様限定プラン♪
開催日時
開催場所 大阪府京都府京都市上京区真如堂前町102  地図を見る
募集期間
イベント内容 《注意》
キャンセル待ち頂いてる2名様は、おおさか遊友〜の会員様ではありません。

趣味人規定で参加申請期間は終了しております。
参加される方は管理人に返信メールで連絡お願いします。
**************************
迎賓館や総理公邸に赴き、その腕を認められた店主による京料理≪お造り・焼物など日替わり京会席コース≫

カウンター席を予約させて頂きました。
☆盛りつけの繊細さにも驚かされる、美しい会席料理
☆旬の地野菜・鮮魚をふんだんに
☆迎賓館や総理公邸でも評価された店主によるおもてなし

■料理長厳選 日替わり京会席コース ※一例
1.先付け
2.吸物
3.お造り
4.お凌ぎ
5.焼物
6.焚合せ
7.御飯
8.水物

※季節や仕入れによってメニューの内容は変わります。

『お店のご紹介』
京都市内に2店舗を構える京料理店。迎賓館や総理公邸に赴き、その腕を認められた店主の、心づくしの料理を味わうことができます。

四季折々の旬食材でつくる京料理は、どれも匠の技が光るものばかり。新鮮な魚介・地野菜をふんだんに用いた、繊細な風味です。店主みずから吟味した地酒・焼酎も豊富なので、ぜひ料理とあわせてお楽しみください。

店内は、木の温もりが感じられる空間。なごやかな会話が行き交うカウンターを中心にしたつくりで、大切な方とゆったりとしたひとときを過ごすことができますよ。職人技の料理を、ぜひこの機会にご堪能ください。

店舗:和食 寺町 よしくら

住所:京都市上京区真如堂前町102

チケット利用のため確定後のキャンセルには全額のキャンセル料が発生します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

みんとももさん

3月9日しゃんさんからキャンセルがありました。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。