【6/3】大正8年創業:道頓堀老舗「はり重 グリル」

このイベントは終了しました

【6/3】大正8年創業:道頓堀老舗「はり重 グリル」
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市中央区道頓堀1-9-17 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 🌹おおさか遊友〜🌹
主催者
カテゴリ 近畿
タグ
  • グルメ
  • 老舗
  • はり重
料金
  • 2800円
料金用途 割引チケット利用の飲食代金
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 おおさか遊友〜☆会員様限定プラン♪
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市中央区道頓堀1-9-17 地図を見る
募集期間
イベント内容 古き良き歴史とともに100年近く愛され続けてきた老舗「はり重」

時をさかのぼること、大正8年(1919年)初代社長である藤本喜蔵氏が食の都大阪で、「よりおいしいものをより安く」をモットーに開業した牛肉専門店が始まり。
その数年後には当時一大繁華街であった新世界の中心部にすき焼き屋兼精肉販売店を開店したことをきっかけに今日まで受け継がれてきました。
老舗の珍しいクーポンがありました。
増員不可ですので早めの参加申請でお願いします。

メインが選べる黒毛和牛満喫コース
【ランチかディナー選べましたが、今回はディナータイムにさせて頂きました。希望者で二次会も可能です】

メイン料理3品からお好きな料理をお選びいただけるコース。
黒毛和牛の贅沢な味わいをお好きな料理でお召し上がりいただけます。

■ スープ
※お1人につき下記より1品お選びいただけます。
・ポタージュ
・コンソメ

■ 選べるメイン
※お1人につき下記より1品お選びいただけます。
・ビーフシチュー
老舗高級精肉店ならではのビーフシチュー。特製デミグラスソースが染み込んだ柔らかいお肉を堪能できる人気のメニューです。

・ハンバーグ
はり重のひき肉で作ったハンバーグ。お肉のおいしさが口いっぱいに味わえる逸品です。

・ビーフ・カツレツ
黒毛和牛のフィレ肉を使用した贅沢なビーフ・カツレツ。柔らかいフィレ肉と特製デミグラスソースは最高の組み合わせです。

■ ライス or パン

■ お好きなドリンク1杯
※以下より、お1人様1種類お選びください
・生ビール
・チューハイ
・焼酎(芋・麦)
・ソフトドリンク
・コーヒーまたは紅茶

※追加のドリンク代、追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。

店名:はり重 グリル
住所
大阪市中央区道頓堀1-9-17

アクセス
地下鉄御堂筋線なんば駅 14番出口 徒歩2分
近鉄難波線大阪難波駅 徒歩5分
南海本線難波駅 徒歩10分
松竹座横の御堂筋角にあります。

割引チケット利用のため参加確定後のキャンセルはご遠慮ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。