【12/8】(現在45名)忘年会です〜みんなで盛り上がりましょう〜

このイベントは終了しました

【12/8】(現在45名)忘年会です〜みんなで盛り上がりましょう〜
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 🌹おおさか遊友〜🌹
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 忘年会
  • 親睦会
  • 飲食フリー
料金
  • 3900円
料金用途 忘年会飲食代金
参加人数 43名
募集人数 48名 受付終了
最小催行人数 40名
対象 おおさか遊友〜会員様限定
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市 地図を見る
募集期間
イベント内容 キャンセル待ちのKiKiさん、BELLさんの参加が確定しいます。
********************
忘年会を企画させて頂きました。
昨年と同様、ビンゴゲームもしたいと思います。
昨年は皆様の御協力で素敵なプレゼント御用意頂きまして感謝申し上げます。
センスきらりのプレゼント今から見つけておいて下さいね。
【注意】
必ず未使用の品物で500円以上のプレゼント包装でお願いします。
忘れた方には1000円の商品券を準備させて頂きますのでお買い上げ頂きます。

店舗は日本橋のとある中華料理店を交渉して3時間御借りしました。
飲み放題に食べ放題です。
最初に何品か注文させて頂きます。
後は纏めて注文させて頂きますので沢山食べて飲んでください。
店舗等の詳細は参加者様に連絡させて頂きます。

このイベントはチケットではないので最終締め切りは11月28日とさせて頂きます。
一週間前からキャンセル料が発生するのでご注意下さい。
都合悪くなられたら必ず管理人に連絡お願いします。

イベントレポート

もっと見る

さん

みんとももさん お疲れ様でした。

46名全員が和気あいあい  
笑顔がいっぱいの とても素敵な忘年会でした。

ありがとうございましたm(__)m

昨日はありがとうございました。
大人数で大変だったことと思います。

お陰さまで、楽しい時間を過ごさせて頂きました~(*^.^*)

住宅地へのバスが早くなくなりますので、いつも一次会で失礼して申し訳ありません。

これからもよろしくお願いします。

さん

食った、食った!
笑った、笑った!
いーっぱいおしゃべりして ずーっと口動いていたよ!!

いい忘年会だったなあ~

素晴らしい仲間だ!!   し・あ・わ・せ

ありがとう~

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ダンディーさん

イベントの一週間前からのキャンセルはキャンセル料が発生します。
規約にも記載させて頂いてますが御自分で消去したり伝言板に書かずに管理人に直接連絡ください。

管理人様

突然の出張が入り、誠に残念ですが欠席させて頂きます。
またの機会が有れば参加させて頂きます。
宜しくお願いします。

すみません。仕事が入ってしまい
時間に間に合いません。
キャンセルしました。
また、よろしくお願いします。

Bellさん、KiKiさん、
参加承認させて頂きますので御参加くださいね。

何度しても参加申請できなくて、今日もできませんでした。
参加者に入ってる→とメールもらったので、またたまにポチtryしてみます。

イベント参加申請されたそうですが2名の方の参加申請が未着です。
Bellさん、KiKiさん、参加承認させて頂きますが後から新人さんから参加申請が届きました。
何らかの不具合だと思います。
一端、申請取り消して再度参加申請お願いします。