旬菜料理 聡庵・第2回《おおさか遊友》

このイベントは終了しました

旬菜料理 聡庵・第2回《おおさか遊友》
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市中央区内平野町2-4-9 タカオカ・ビルB1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 🌹おおさか遊友〜🌹
主催者
カテゴリ 近畿
タグ
  • グルメ
  • 和食
料金
  • 1680円
料金用途 料金用途
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 おおさか遊友〜☆会員限定
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市中央区内平野町2-4-9 タカオカ・ビルB1 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回利用させて頂くのは2回目となります。
前回同様、美味しいお酒を置いてるお店でお料理も最高です。

飲み物の料金は各自持ちとなります。

HTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTH
■ 旬の懐石おまかせ膳 ■
【 3800円⇒1680円 】
※メニューは一例です、旬の食材を使用致します。

●先付
●お造り3種
●煮物 
●焼物 
●揚げ物
●留
●食事
●香物
●デザート

HTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTH

店名 :魚菜料理 聡庵

住所:〒540-0037
大阪府大阪市中央区内平野町2-4-9 タカオカ・ビルB1

アクセス
地下鉄谷町線天満橋駅 徒歩7分
地下鉄堺筋線北浜駅 徒歩8分


【注意】
隠れ家的な店舗の為、地図のコピー持参でお願いします。

12月2日からキャンセルは全額発生しますご注意ください。

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
 季節の食材を活かしたお料理の数々、味、盛り付け、量とも大満足の内容でした。しかも料金が2,000円を切るなんて大感激、コスパの高さは一級品でした。別料金ですが多くの地酒も用意されおり、左党の私には何より嬉しかったです。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
 隠れ家的なお店の雰囲気、心地よいサービスで気持ちよく食事が出来ました。最寄り駅から少し遠く、寒風の中歩かなければならなかったのは少し難かな。

■主催者への要望
 このようなイベント発掘は中々難しいとは思いますが是非またお願いします。管理人さんの努力に、多謝、多謝です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

あたしも次回は参加したいと思います^^

だって、あそこのお酒めっちゃ美味しかったもん!!(^¬^)ジュル... ^^

もちろん!お料理もねパチッ☆-(^ー'*)

ホントにお店の方には申し訳ないけどお徳感と満足感のあるお料理でしたね(^∀^)
第三回もチェックしておきますので皆様また宜しくお願いします(^o^)v

聡庵さん、本当にお値打ちでした、前回もよかったですが今回も
見た目もお味も良かったです、ももちゃんいつもありがとうございます、

ここは、みんとももさんのおかげで2度目。

一回目があまりによかったので、ポチできた時はやったー!。
今回も感激するほどよかったです。

定価でも納得できる価格なのに1680円なんて!お気の毒。

お酒を呑めない私は店には迷惑客かも。
ソフトドりンクだけでは申し訳ないですが、勝手に飲む方に負んぶされておきました。