趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

【8/6】有馬温泉にある老舗旅館「中の坊瑞苑」ランチ

このイベントは終了しました

【8/6】有馬温泉にある老舗旅館「中の坊瑞苑」ランチ
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル3F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 🌹おおさか遊友〜🌹
主催者 みんともも
カテゴリ 近畿
タグ
  • グルメ
  • ランチ
  • 老舗
料金
  • 2700円
料金用途 割引チケット利用の飲食代金
参加人数 5名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 おおさか遊友〜☆&なにわ友あれ〜♪会員様限定プラン♪
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル3F 地図を見る
募集期間
イベント内容 アクセス良好の梅田に有馬温泉にある老舗旅館が直営の「中の坊瑞苑」の日本料理店があります。

今回は遅めの【ランチ】となります。

《ふるまい点心コース+1ドリンク/全7品》

『五味、五感、五色、語法、五覚』で楽しむ―――。
一つの献立の中には、五つの『ご』を盛り込んでおります。目に美しく、食べて美味しく仕上げ、ご満足いただけるお料理を日々考案しております。日本料理の伝統を重んじながらも新たな発想も取り入れ、清水焼や有田焼、九谷焼などの器との相性にもこだわった料理は必見です。厳選した旬の食材本来の美味しさを惹きだし、盛り付けや器でさらに日本の心や四季の移ろい、

ふるまい点心コース(通常3,240円)ランチ
※お料理の内容は一例となります。市場状況や仕入れにより変更いたします。
〜一例〜
■ 先付
金目鯛瞬間スモーク、若布、糸瓜、叩き長芋、ピンクペッパー、穂紫蘇、割酢ジュレ

■ お造り
鯛、鮪

■ 点心
鰆照焼、もろこしかき揚げ、トマト蜜煮、鱧おかき揚げ、小芋田楽、
白ゴーヤ胡麻和え、甘長唐辛子、枝豆、湯葉豆腐、山葵 他

■ ご飯
下記よりお1つお選びいただけます
海鮮丼 または 白ご飯

■ 香物
二種盛り

■ 止椀
赤出汁

■ デザート
西瓜、抹茶蕨餅、黒蜜、ピスタチオプリン


お好きなドリンク1杯(通常864円以内のもの)
※ソフトドリンクへの変更も可能です。ただし差額の返金は承れません。
■ 麦焼酎(通常864円)
■ 芋焼酎(通常864円)
■ ワイン(赤・白)(通常756円)
■ ビール(ノンアルコール含)(通常540〜756円)
■ 酎ハイ(通常756円)
■ 果実酒(通常756円)
■ ソフトドリンク(通常540円)

※追加のドリンク代、追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※苦手な食材などがございましたら、予約時にお申し付けください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。
※通常価格は、ふるまい点心コース(通常3,240円)+ドリンク1杯/麦焼酎(最大864円)+サービス料10%の合計金額を記載しております。

店舗情報

店名
北瑞苑(キタズイエン)

住所
大阪市北区曽根崎新地2-3-21 axビル3F
アクセス
四つ橋線 西梅田駅 9番出口(地下街C-57) 徒歩1分
東西線/学研都市線 北新地駅 4番出口 徒歩2分

割引チケット利用の為、代理の参加者様が居ない場合は全額のキャンセル料が発生するのでご了承ください。

イベントレポート

もっと見る

初めて参加させていただきました。
最初は緊張していましたがみなさんが気さくな方ばかりでホッとしました。
お店はお料理はもちろん美味しかったのですが器も
とても素敵で、一品一品大満足でした。

いろんなイベントがありますがほんとに人気があってあっという間に埋まってしまいますね。。
次回は夜の部で参加したいと思います!
ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。