〝2016年〟ありがとうございました🎵最終イベント無事に終了いたしました。

昨日、最終イベントにご参加頂きました皆様ありがとうございました。

スタートから、どうなることかと思いましたがバラバラの会話も上手に纏めて下さる流石の常連さんばかりでしたね。
どんどん運ばれてくる御料理も食べきれないほどお腹一杯。
二次会のカラオケまで大音量の【会話が】ヒートアップしてました🎵(笑)🎵

2016年の数々のイベントもメンバーさんに恵まれ楽しい1年となりました。

この1年、日帰りツアー、一泊旅行、バーベキュー、コンサートと個人的にも沢山の方々の御協力を得て何とかやってこられました🙇
忘年会では46名様のご参加、盛り上げて頂きました皆様、会