趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

2018年の新年会

このイベントは終了しました

2018年の新年会
開催日時:

開催場所:東京都千代田区永田町2-16-2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ セカンドステージ・夢芝居
主催者 プー太郎
カテゴリ 関東
タグ
  • 星稜会館 シーボニア
  • 樽酒 賀茂鶴
  • 会費は 3000円
料金
  • 3000円
料金用途 飲食代
参加人数 18名
募集人数 18名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 コミュニティ『セカンドステージ・夢芝居』参加者限定です
開催日時
開催場所 東京都千代田区永田町2-16-2 地図を見る
募集期間
イベント内容 2018年の新年会を、1月第一土曜日の6日に開催します。
新年の営業2日目なので「賀茂鶴」の樽酒は残っているはずです。常連さんはご存知の通り、赤白のワインは飲み放題です。

その他に焼酎(芋)を1本(一升)持ち込む予定です。また、ビール、ウーロン茶などを追加注文します。
レストランへの支払い分(2100円)+持ち込み、追加ドリンク代などで、一人 3000円の会費と設定いたします。(税込)

参加条件は「セカンドステージ・夢芝居」の参加者に限定しますが、メンバーの配偶者、お友達は歓迎です。 

参加は、自動承認としていますが、コミュニティ非参加者の申し込みについては、管理人の独断で削除します。
コミュニティに参加をしてから、イベントに参加申し込みを行ってください。

カラオケ二次会にも行くでしょう。
その場合でも、16時には終了とする予定です。

(会場)星陵会館シーボニア
〒100−0014
東京都千代田区永田町2-16-2 星陵会館 4F
http://www.seabornia.co.jp/shtml/map_seiryo.html

(アクセス)
星陵会館シーボニアは、地下鉄の便が良いです。
有楽町線、南北線、半蔵門線の永田町駅 6番出口から徒歩4分。
千代田線、銀座線、南北線の国会議事堂前(または溜池山王)駅の5番出口からも徒歩4分です。

イベントレポート

もっと見る

プー太郎さん、参加の皆さん
今年も新年会でお会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。
もう私にとって、この新年会がなければお正月ではないような気になってしまいました。

いつもは着物で行っていたので洋服で参加で驚かれるという面白い体験をしました。また本年も宜しくお願いします。

コミュの皆さん こんばんは 

先日の土曜日の新年会では、お久しぶりでの会合で楽しい時間をありがとうございました。皆さんとお話ができませんでしたが、これからもよろしくお願いします。

プー太郎さんには、毎度毎度お世話になりますが、これからもよろしくお願いします。

プー太郎さん、皆さま、ありがとうございました。

いつもどおりの皆さまのお元気なご様子、新年の始まりに何かホッとする居心地のいい場所です。
永田町という、やや敷居の高い土地柄にもかかわらず、とても気さくでアットホームなシーボニアさん、素敵です。

また夏頃に伺いたいなぁ…と思っています😊

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

プー太郎さん

昨日、18名の善男善女がシーボニアに集いました。
夜勤明けのもうもうさんも、1時間遅れで、ご参加してくれました。
18名中の13名が、二次会のカラオケにも参加。
うーさんが、4曲も唄われるとは少々びっくり。
初参加のおそのさんは、2曲とも英語の歌をご披露してくださった。
同じく初参加のバーディラッシュさんは、水戸黄門の歌から始めた。
お終いの大トリは、青百大先輩による「わが人生に悔いなし」。
ご参加の皆様お疲れ様でした。

プー太郎さん

11/27に18名で予約を入れました。当日のドタキャンもOKです。
ドタ参は不可。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。