2018年の新年会のイベントレポート

2018年の新年会

プー太郎さん、参加の皆さん
今年も新年会でお会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。
もう私にとって、この新年会がなければお正月ではないような気になってしまいました。

いつもは着物で行っていたので洋服で参加で驚かれるという面白い体験をしました。また本年も宜しくお願いします。

2018年の新年会

コミュの皆さん こんばんは 

先日の土曜日の新年会では、お久しぶりでの会合で楽しい時間をありがとうございました。皆さんとお話ができませんでしたが、これからもよろしくお願いします。

プー太郎さんには、毎度毎度お世話になりますが、これからもよろしくお願いします。

2018年の新年会

プー太郎さん、皆さま、ありがとうございました。

いつもどおりの皆さまのお元気なご様子、新年の始まりに何かホッとする居心地のいい場所です。
永田町という、やや敷居の高い土地柄にもかかわらず、とても気さくでアットホームなシーボニアさん、素敵です。

また夏頃に伺いたいなぁ…と思っています😊

さん

2018年の新年会

年初の新年会に出席できて、清々しく樽酒も
頂いて とても楽しかったです。
男性も女性もさすがプー太郎さんつながりの
方々、皆様素敵ですね。

どっしりと座って食べる方も飲む方もしっかり
頂いていたので、もう少し途中で席を移動して
あちこち色々な皆様とお話ししたかったなぁと
思いました。

一番の興味……プー太郎さんは想像どおりの方
でした。
数多くはないですが今まで出た趣味人のオフ会の
中で一番感じの良いお集まりでした。

管理人様 有り難うございました。

2018年の新年会

初参加でしたが、皆様と親しくおしゃべりし、
楽しく飲み、食べ、唄うことができました。

この会は発足以来もう10年余りと聞いてびっくり、
都合さえつけば今後も参加していきたいと思います。

管理人のプー太郎さん、お世話になりました。
ご参加の皆様、ありがとうございました。

さん

2018年の新年会

参加された皆さん、美味しい食事を食べて、美味しいお酒を飲んで、歓談して楽しかったですね。
そのあと有志だけでカラオケも・・・。
私は新年会の前に新国立競技場建設現場を覗いて会場に行きましたが、新国立競技場はすっかり形が出来て着々と進んでいます。

⑦新国立競技場建設工事現場を追って180106
http://sun.ap.teacup.com/kazu/177.html

2018年の新年会

公開伝言板と同じことを書くのも芸がないので、多少文字を増やします。
昨日、18名の善男善女がシーボニアに集いました。
夜勤明けのもうもうさんも、1時間遅れで、ご参加してくれました。
深淵会終了後には、お決まりのコースで、山王日枝神社に初詣。 名瀬か、昨日は空いていました。
神社下の裏の大鳥居横にある由布桜は、今年も両側の桜がちゃんと花を咲かせていました。 もうこの冬桜を見続けて、何年になることか。

18名中の13名が、二次会のカラオケにも参加。
うーさんが、4曲も唄われるとは少々びっくり。
初参加のおそのさんは、2曲とも英語の歌をご披露してくださった。その前に、このカラオケ屋に、おそのさんが会員だったおかげで、安上がりで済みました。一人、1,100円。
同じく初参加のバーディラッシュさんは、「水戸黄門」の歌から始めた。
お終いの大トリは、青百大先輩による「わが人生に悔いなし」。
ご参加の皆様お疲れ様でした。