ビアマウント

このイベントは終了しました

ビアマウント
開催日時:

開催場所:東京都八王子市高尾町高尾山ビアマウント 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ セカンドステージ・夢芝居
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 高尾山ビアマウント
  • 2017年8月3日
料金
  • 4000円
料金用途 2時間で、3500円+延長30分で、500円追加される。(女性は、200円安い)
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュニティ『セカンドステージ・夢芝居』参加者
開催日時
開催場所 東京都八王子市高尾町高尾山ビアマウント 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年も高尾山ビアマウントが、営業を始めました。
6月15日~10月15日まで。

過去7~8年、毎年一回は行って来ました。
不肖わたしが、7月にスケジュールを取るのが難しいので、先の話になりますが、8月に入ってからにしたいと思います。

8月3日(木)17時30分~20時

集合場所は、ケーブルカー乗り場
集合時間は、17時ジャスト
17時15分発のケーブルカーに乗車します。
先乗り隊は、それより30分早く集合希望。
16時45分発のケーブルカーで行きましょう。

ケーブルカーの往復運賃は、900円です。
詳しくは、
http://www.takaotozan.co.jp/beermnt/index.htm

【自由参加】でアップしますが、『セカンドステージ・夢芝居』のコミュニティ参加者を原則とします。
コミュ不参加者の参加申し込みは、管理人の独断で削除いたします。

イベントレポート

もっと見る

いつもの年よりも空いていたようだった。
2018年7月~8月の満月は、7/28(土) & 8/26(日)である。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

韓流大ファンさん

ポリープが一つでもあると・・・
大腸ポリープは、大きさを問わなければ、いくらでも見つかります。
一つ削除したら入院などというのは、病院に騙されているのではありませんか?
わたしは、過去5~6年、毎年切除していますが、入院などしたことはありません。

「プー太郎さん」、
こんにちは、行きたいのは山々なのですが、明日8/2(水)に大腸検査のため、ポリープが一つでもあると入院なのです。
「ポリープがなかった場合に参加する」で、参加可否の連絡を事前に入れますので、宜しいでしょうか?

aromaさん
ビアマウントは、高尾山の高い場所で、夜景を楽しみながら、お酒を飲むのです。
昼の明るい時間に行っても仕方がないですよ。
そのうちに、永田町のビヤフェスタもやりますが、そちらも平日の夜ですよ。

絶対参加!
ポチッとクリックしようと思ったら、残念ながら平日なんですね~
しかも夜ですもんね~
ごめんなさい。