シーボニアのビアフェスタ(8月)

このイベントは終了しました

シーボニアのビアフェスタ(8月)
開催日時:

開催場所:東京都千代田区永田町2-16-2 星稜会館4F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ セカンドステージ・夢芝居
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 星陵会館シーボニア
  • 8月のビアフェスタ
  • 日本酒はありません
料金
  • 4000円
料金用途 飲食代
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュニティ『セカンドステージ・夢芝居』参加者に限定します
開催日時
開催場所 東京都千代田区永田町2-16-2 星稜会館4F 地図を見る
募集期間
イベント内容 星陵会館シーボニアでは、夜のバイキングは、原則として毎月一回です。
今年の8月には、この原則を曲げて、10日(木)と24日(木)の2回開催を試みているようですが、旧盆を控えて8月10日(木)には、誰も予約を入れてこないと、支配人のAさんがぼやいていました。
10日のビアフェスタは、多分中止に追い込まれるでしょう。
11日(金)が「山の日」休日になって、この日から実質的に旧盆の民族大移動が始まるので、スケジュール的に良くないことを考えずに設定したからです。

8月24日(木)の方は、旧盆明けでスケジュールもたてやすいのではないでしょうか。
『ビアフェスタ』では、生ビールは飲み放題です。
赤白ワイン及び、ソフトドリンクも飲み放題。
ウィスキーは、聞いたこともない名前のブランドです。
焼酎は、甲類しか出ないので、乙類の本格焼酎を買って持ち込みます。日本酒は、今回はなしとします。
 
シーボニアへの支払いは、一人3,620円ですみますが、4000円には、お酒代と持込み代などに充当することにします。

なお、コミュニティ不参加者が登録した場合には、管理人の独断で削除いたします。

●星陵会館 シーボニア
〒100−0014  東京都千代田区永田町2-16-2 星陵会館4F
(アクセス)
http://www.seabornia.co.jp/shtml/map_seiryo.html
東京メトロ半蔵門線永田町駅 6番出口 徒歩4分
千代田線  国会議事堂駅 5番出口 徒歩4分
銀座線 南北線 溜池山王駅 5番出口 徒歩4分

イベントレポート

もっと見る

楽しかったです❣️美味しかったです♪
プー太郎さんの周りに集まる紳士淑女は上品で楽しいです。どうぞまたよろしくお願いします(^^)

昨日は、楽しいオフ会をありがとうございました。いつもプー太郎さんの暖かいご配慮で、愉しいメンバーによるオフ会が出来ました。ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

和やかな会で リラックス出来て楽しかったです。
夜のシーボニアも良いですね。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加申し込みの締め切りは、8月20日(日)に設定しています。
もう増えないかな?

もうもうさん、
2次会には行かないと思いますが、何とも言えない。
シップ兄さんが、行くと言い出すかも知れないし、智慧蔵さん、やどさんも、行くのを否定しないでしょう。幹事のわたしが、否定的なだけです。

ゆうま師匠、
それは残念でした。 次は、忘年会でしょう。
もっとも、その前に、昭和記念公園に箱根駅伝予選会の応援には行くつもり。
昨年は、その後に豊田まで出かけて、人の家でどんちゃん騒ぎ(!)をしたのです。恥ずかしくて、もう近寄れません。

残念です。
とても行きたかったのですが仕事の調整が出来ませんでした。

次回は~?

当日、18時半までの仕事があり、参加するとしたら19時半頃になります。
2次会も引き続きあれば、参加したいのですが。
2次会はありますか?

ははあ、初めに参加するボタンで登録してから、参加者専用伝言板に、メッセージを書いてから、その後に、参加を取り消したのですね。
不思議なことに(!)、参加者専用伝言板への書き込みは、そのまま残っています。
皆も不思議に思っていることでしょう。(2017.8.2 16:30現在)

間違えました。夜なんですね。
残念ながらまた不参加です。