千鳥ヶ淵の夜桜を見て、ディナーバイキング

このイベントは終了しました

千鳥ヶ淵の夜桜を見て、ディナーバイキング
開催日時:

開催場所:東京都千代田区永田町2-16-2 星稜会館4階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ セカンドステージ・夢芝居
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • ディナーバイキング
  • 千鳥が淵の夜桜
  • 星陵会館 シーボニア
料金
  • 3650円
料金用途 シーボニアディナーバイキングの会費
参加人数 5名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 セカンドステージ・夢芝居のコミュニティ参加者に限定
開催日時
開催場所 東京都千代田区永田町2-16-2 星稜会館4階 地図を見る
募集期間
イベント内容 千鳥ヶ淵の薄暮の桜を見物してから、永田町のシーボニアで、ディナーバイキングをします。
3月5日現在では、東京の桜の開花予想日は、3月22日になっています。一週間後の29日には、五分咲きくらいにはなっていることを期待しています。

集合場所は、東京メトロ半蔵門線の半蔵門駅で、
17時15分に待ち合わせ。半蔵門駅の九段下寄りの改札を出た地上で待ち合わせ。

半蔵門駅か千鳥ヶ淵を通って、九段下駅に向かう。九段下駅から、半蔵門線で永田町に向かいます。
シーボニアには、18時には入れるはず。
千鳥ヶ淵の桜など見ないで、シーボニアに直行したい方は、それでもOKです。
http://www.seabornia.co.jp/shtml/event.html

ディナーバイキングでは、ビール、ワイン、ソフトドリン飲み放題。 
店に焼酎をキープしてあるので、焼酎は飲めます。
どうしても、日本酒を飲みたい場合には、一人600~700円を追加してくれれば、一升瓶を持ち込みます。
同行者は、歓迎です。

当日雨天になったら、半蔵門駅集合を辞めて、シーボニアに直行しましょう。 シーボニアの近くにある日枝神社の桜で、我慢してください。

なお、参加者は自動承認としますが、コミュニティ不参加者の申し込みについては、管理人の独断で申し込みをセカンドステージ・夢芝居のコミュニティに参加した上で、イベントに申し込んでください。

イベントレポート

もっと見る

3/29の千鳥ヶ淵お花見ウォーキング およびその後のディナーバイキングにご参集の皆様お疲れさまでした。
今年は、珍しく満開の見頃にできて良かったです。
何しろあそこのディナーバイキングは、月に一度しかありませんから。
今朝は、朝から強い花散らしの風が吹いています。今日一日で、桜はかなり散ってしまうことでしょう。そのぶん、桜吹雪を見られるチャンスではありますが。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

バーディラッシュさん
精鋭4名で、2次会のカラオケに行ってしまいました。 悪しからず。
桜は散り始めの満開でした。

バーディラッシュさん
それは残念なことでした。今日あたりから、桜は散り始めでしょう。

お腹をこわし体調が優れません。
スミマセンがキャンセルとさせてください。

3月29日(木)には、8分咲まで期待できそうです。

もうもうさん
シーボニアに直行のことは、承知しました。8時半あmでいますから、6時半までに来られれば御の字でしょう。

当日は、シーボニアに直行します。
でも、6時は過ぎると思いますが(これでも、早退なんです)、
宜しくお願い致します。