平成最後の新年会のご案内(H31. 1. 7)

このイベントは終了しました

平成最後の新年会のご案内(H31. 1. 7)
開催日時:

開催場所:東京都千代田区永田町2-16-2 星稜会館4F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ セカンドステージ・夢芝居
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 星陵会館シーボニア
  • 2019年新年会
  • 2NDステージ夢芝居
料金
  • 3200円
料金用途 飲食代
参加人数 16名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 セカンドステージ・夢芝居コミュニティ参加者
開催日時
開催場所 東京都千代田区永田町2-16-2 星稜会館4F 地図を見る
募集期間
イベント内容 平成最後の年の新年会を以下のように開催いたします。
月曜日なので、勤務の都合で参加できない方もおられると思いますが、参加をご検討下さい。
新年の営業初日なので「賀茂鶴」の樽酒が飲めます。
いつも通り、赤白ワインは飲み放題です。
加えて、1月7日には七草がゆが楽しめます。

その他に焼酎(芋および麦)を2本持ち込む予定です。
またビール、ウーロン茶などを追加注文します。
レストランへの支払い分(2100円)+持込み、追加ドリンク代などで、一人3,200円の会費と設定いたします。(税込)

参加条件は「セカンドステージ・夢芝居」の参加者に限定しますが、メンバーの配偶者、お友達は歓迎です。
 
参加申し込みは「自動承認」としていますが、コミュニティ不参加者からの申し込みは、管理人の独断と偏見で削除します。
コミュニティに参加をしてから、イベントに参加申し込みを行ってください。

終了後に、有志で日神社に向かい、その後カラオケに行くことになるでしょう。その場合でも、16時には終了とする予定です。
(会場)星陵会館シーボニア
〒100−0014
東京都千代田区永田町2-16-2 星陵会館 4F
http://www.seabornia.co.jp/shtml/map_seiryo.html

(アクセス)
星陵会館シーボニアは、地下鉄の便が良いです。
有楽町線、南北線、半蔵門線の永田町駅 6番出口から徒歩4分。
千代田線、銀座線、南北線の国会議事堂前(または溜池山王)駅の5番出口からも徒歩4分です。

イベントレポート

もっと見る

参加者の皆さん こんにちは 

先日は、平成最後のコミュの新年会に参加させていただき、大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。また、二次会もいつものような雰囲気で楽しかったです。ありがとうございました。

都合により参加されなかった「陽だまりさん」は、本日が誕生日のようで、〇〇歳となりました。おめでとうございました。

プー太郎さん いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

新年会楽しかったです。
今年も無事に新年会に出られたので、一年間大丈夫な感じがするくらいです。

次回は桜の花見にいきたーい!

さん

初参加で、美味しいお酒と楽しい会話を楽しめました。
プー太郎さん初めご参加の皆様に感謝申し上げます。
またお会いできる日を楽しみにしております。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

一人、欠員が出ることになったので、参加ご希望者は、こちらでお知らせください。

もうもうさんが、定員16名の最後の申し込みになりました。
定員はこれ以上増やしませんが、1人や2人は追加での参加もできるでしょうから、
ドタ参されたい方がおられたら、伝言板ででもお知らせください。

母の病院と地元新年会(いつも第一土曜日)があるのでムリ…と考えていましたが、今年は地元新年会が12日との連絡が来ました。
なので病院を翌日にずらすことができたら、ぜひ参加したいです。もうちょっとだけ猶予をください🙏