平成最後の新年会のご案内(H31. 1. 7) のイベントレポート

平成最後の新年会のご案内(H31. 1. 7)

参加者の皆さん こんにちは 

先日は、平成最後のコミュの新年会に参加させていただき、大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。また、二次会もいつものような雰囲気で楽しかったです。ありがとうございました。

都合により参加されなかった「陽だまりさん」は、本日が誕生日のようで、〇〇歳となりました。おめでとうございました。

プー太郎さん いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

さん

平成最後の新年会のご案内(H31. 1. 7)

初参加で、美味しいお酒と楽しい会話を楽しめました。
プー太郎さん初めご参加の皆様に感謝申し上げます。
またお会いできる日を楽しみにしております。

さん

平成最後の新年会のご案内(H31. 1. 7)

この日はネット仲間の新年会の前に、せっかく東京へ出て行くのでその前に2018年10月11日に市場移転した築地・豊洲市場の姿はどうなったのか?を確認するため早朝6:30に家を出ました。
https://8011.teacup.com/kazu_nx/bbs/index/detail/comm_id/5674

レストランの食事も美味しかったし、赤坂日枝神社の参拝も済ませ、カラオケも楽しかったです。
次回は高尾山ビアガーデン暑気払いかなあ~~?
幹事さん、お疲れ様です。

平成最後の新年会のご案内(H31. 1. 7)

1月7日(月)昼の新年会にご参加の皆様、お疲れ様でした。
当日朝の飛び入りの人を含めて、男性10名、女性6名の合計16名が出席されました。
初めてのご参加は、スーさんと当日ドタ参のわたしの昔の会社の後輩の O君でした。
コミュ参加者の中でも、年に一度のこの新年会でしかお目にかかれない方もおります。

14時に終了後は、近くの山王日枝神社を横切り、赤坂2丁目にあるカラオケ屋に行きました。
カラオケ参加者は、11名 (男性7名、女性4名)
17時前には、解散となりました。

昨年は、新年会以外のコミュニティのイベントが実行できませんでしたが、今年は桜のお花見会を始めとして。季節ごとの集まりは企画したいと考えているところです。

コミュご参加者におかえれても、良い企画がございましたら、面倒くさがりやの責任者にご提案ください。