千鳥ヶ淵~永田町 シーボニア

このイベントは終了しました

千鳥ヶ淵~永田町 シーボニア
開催日時:

開催場所:東京都千代田区永田町2-16-2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ セカンドステージ・夢芝居
主催者
カテゴリ その他(旅行・お出かけ)
タグ
  • 千鳥ヶ淵の花見
  • 半蔵門線 半蔵門駅
  • 九段下から 永田町へ
料金
  • 3700円
料金用途 シーボニアでの飲食代
参加人数 4名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「セカンドステージ・夢芝居」のコミュニティ参加者
開催日時
開催場所 東京都千代田区永田町2-16-2 地図を見る
募集期間
イベント内容 昨年のコミュニティでの花見のイベントを見ると、3月29日(木)に、千鳥ヶ淵~永田町シーボニアのコースで花見をしていました。

今年は、3月28日(木)にしたかったが、シーボニアのビヤフェスタが、3月29日(金)に設定されているので、図らずもまた、今年も3月29日(金)に行こうかと思う。

集合場所は、東京メトロ半蔵門線の半蔵門駅
出口が沢山あるが、九段下寄りの改札を出て地上に出たところで。
集合時刻は、午後4時15分。 4時15分から5時頃まで、千鳥ヶ淵の土手を歩いて地下鉄九段下駅に向かいます。
九段下を5時15分に出発して、半蔵門線永田町駅に向かい、5時30分に星陵会館シーボニアに入る予定。

千鳥ヶ淵に行けない方は、シーボニアへ直行でも構いません。
その場合には、現地集合になります。
近くの山王日枝神社でも、桜は咲いているでしょう。
会費は、シーボニアの飲食みです。
地下鉄のチケット代は、各自でご負担ください。

なお、コミュニティ「セカンドステージ・夢芝居」に参加していない方の参加登録は、管理者の偏見と独断で、削除します。

イベントレポート

もっと見る

かろうじて、最少催行者数に届きました。
moneさんの勇気あるご参加と、大ちゃんの義理と、もうもうさんがご多忙にもかかわらず、半休を取って、参加してくれたおかげです。
それにしても、昨日のシーボニアは空いていましたね。
皆様、お疲れさまでした。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

手っちゃん♪
季節の変わり目は、身体に負担がかかるようです。
もう若くはないですから、ベッドの上でじっとしていてください。
この機会に、ラジオとお友達になってください。 
ラジオは良いですよ。 
くれぐれも、くだないテレビ番組など見ないように。(ただし、スポーツ中継とニュース番組は除く)ニュース番組も、9割がた、ラジオで十分なのですが。

こんにちは 

丁度良かったですね。私は、病院に行ったら、緊急逮捕されました。約2週間で釈放される予定です。

手っちゃん♪
珍しいことですね。
捨てる神あれば 拾う神ありで 新人のmoneさんと言う方が急遽参加してくださることになった。出たり入ったりで、何とか4人にはなりそうです。
もうもうさんもどうぞよろしく。

プー太郎さん おはようございます 

やはり体調の悪いのが回復しないので、申し訳ありませんが、今回は欠席とさせていただきます。御免なさいね。これからもよろしくお願いします。

もうちゃん
了解しました。 念のため、事前にわたしの携帯へご一報ください。

できれば、半蔵門駅から参加したいのですが、今日の仕事の様子では、間に合わない可能性ありそうです。

もし、予定時間に私が行かなければ、申し訳ありませんが、シーポニアからの参加となります。

急に仕事が入らない事を祈るだけです。

おお、もうちゃんが来てくれれば、最小催行人数に届く。
もうちゃんは、半蔵門の駅から参加されますか?

半日、お休みする事ができました。
ですので、参加します。
宜しくお願いします。

4人揃わなければ、中止にするつもりです。(3/20)