2020年新年会

このイベントは終了しました

2020年新年会
開催日時:

開催場所:東京都千代田区永田町2-16-2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ セカンドステージ・夢芝居
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ -
料金
  • 3000円
料金用途 レストラン飲食代
参加人数 13名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュニティ『セカンドステージ・夢芝居』の参加者限定
開催日時
開催場所 東京都千代田区永田町2-16-2  地図を見る
募集期間
イベント内容 会場の星陵会館の新年の営業開始日が、1月7日(火)となります。
平日なので、勤務の都合で参加できない方もおられると思いますが、参加をご検討下さい。

新年の営業初日なので「賀茂鶴」の樽酒が飲めます。
いつも通り、赤白ワインは飲み放題です。
加えて、1月7日には七草がゆが楽しめます。

その他に焼酎(芋)を1本持ち込む予定です。
またビール、ウーロン茶などを追加注文します。

レストランへの支払い分(2,200円)+持込み、追加ドリンク代などで、一人3,000円の会費と設定いたします。(税込)

参加条件は「セカンドステージ・夢芝居」の参加者に限定しますが、メンバーの配偶者、お友達は歓迎です。(ただし、1名に限る)
 
参加申し込みは「管理人の承認」とします。コミュニティに参加の上で申し込みを行ってください。

終了後に、有志で日神社に向かい、その後カラオケに行くことになるでしょう。その場合でも、16時には終了とする予定です。

(会場)星陵会館シーボニア
〒100−0014
東京都千代田区永田町2-16-2 星陵会館 4F
http://www.seabornia.co.jp/shtml/map_seiryo.html

(アクセス)
星陵会館シーボニアは、地下鉄の便が良いです。
有楽町線、南北線、半蔵門線の永田町駅 6番出口から徒歩5分。
千代田線、銀座線、南北線の国会議事堂前(または溜池山王)駅の5番出口からも徒歩5分です。

イベントレポート

もっと見る

青百さん、、お写真のアップありがとうございました。
お礼が遅くなりましてすみません。

拝見は出来ましたが、私はパソコンのこういうことに疎くて
コピーや保存が出来ないのが残念です。

プー太郎さん こんにちは 

昨日はドタキャンで申し訳ありませんでした。
体調を整えて、来年は是非参加したいです。今年も、お花見あたりから参加体制を整えていますね。(♪笑♪) ( ◠‿◠ )

1月7日(火)の新年会にご参加の皆様、
あいにくの小雨となりましたが、遠路はるばるお越しいただきお疲れ様でした。
昨日の新年会で気が付いたことを下記します。
(1) 過去10数回の新年会に比べ、参加者が最も少なかったのは残念。 平日の昼という事情もあったかも知れません。
(2)同じ理由からか、昨日はシーボニア全体の客数も少なかった。店長の阿部さんいわく、団体客が来なかったとのこと。
(3)それでも、単身初参加の京〔かざみや〕さんが、初参加で出席してくれたのは、嬉しい新年のスタートでした。
(4)シーボニアのフロア・サービスの従業員の数が、例年より2名ほど少なかったようです。シーボニアにも、人出不足の波が押し寄せてきているのでしょうか?
(5) 昨日会場で、スナップ写真を撮られた方は、できれば参加者限定でアップして頂ければありがたいです。

(6)星陵会館シーボニアの新年の営業開始日は、例年1月5日です。 2021年1月のカレンダーを見ると、2021年1月5日は、またもや平日の火曜日なっています。来年の仕事始めは、1月4日(月)になるでしょうから、来年も仕事始めの次の日の開催になりそうです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

mocoさん
お疲れ様でした。 二次会で行ったカラオケ代の方が高かったです。
2021年1月のカレンダーを見てください。
2021年1月の新年会は、1月5日(火)になりそうです。

宿六さんが風邪でダウン。 明日の新年会に参加できなくなりました。

12/27(金)が、シーボニアの年内最終営業日でした。
1/7(火)の新年会への参加者は、14名であると、変更の届けをしておきました。
当日のドタキャンもOKですが、事前に管理人へのご連絡をください。
皆様良いお年をお迎えください。

本日(12/5)現在で、参加者表示は13名となっていますが、復活りーちゃん☆が含まれていないので、参加枠の残りは2名です。締め切りまでは、あと3週間足らずになりました。

きみー姉さん
残念ですが、わかりました。 また、再来年の新年会でお目にかかれますように。

恒例の新年会楽しみにしています。
宜しくお願い致します。

申し訳ありませんが、参加できなくなりました。
キャンセルしておきました。

参加宜しくお願いします。

mocoさん
おじさんのわきの下をくすぐるような、こそばゆいことを書いてくれますねー。
わきの下をくすぐられると、鼻の下が伸びるのですよ。
新年の始めはともかく、まだ年末の忘年会も残っているのですよ。
シーボニアの新年最初の営業日は予約が取りにくいから、早めにイベントをアップしただけのことです。

休みたくないラテンダンスの日ですが、どうしても新年の初めにはプー太郎さんにお会いしたいので参加させていただきます☺️