2021年1月 コロナに負けるな新年会は、中止します。

このイベントは終了しました

2021年1月 コロナに負けるな新年会は、中止します。
開催日時:

開催場所:東京都千代田区永田町2-16-2 星陵会館4F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ セカンドステージ・夢芝居
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 星陵会館シーボニア
  • コロナで中止
  • 2月末までランチ中止
料金
  • 3200円
料金用途 飲食代
参加人数 8名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 「セカンドステージ・夢芝居」のコミュニティ参加者
開催日時
開催場所 東京都千代田区永田町2-16-2 星陵会館4F 地図を見る
募集期間
イベント内容 星陵会館の新年の営業開始日は、1月6日(火)でしたが、新年1月~2月は、ランチタイムの営業を止めることになりました。
従い、1月7日(木)い開催予定だった恒例の新年会は、中止とさせていただきます。
このイベント案内の掲示板そのものは、残しておきます。

来年もコロナ騒動は、当分の間、続きそうです。
コロナに負けず、健康な生活ができる一年になりますよう、お祈りいたします。
皆様、よいお年をお迎えください。

イベントレポート

もっと見る

政府の方針に従い、中止に追い込まれましたとさ。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加を申し込まれた皆様、参加をご検討されている皆様
1月7日(木)永田町の会場は、営業しないことが決まりましたので、新年会は中止にさせてください。同じ日に、別の会場で開くことを考えておりましたが、世間の環境が思わしくないので、年が明けてから改めて検討します。
いずれにせよ、1月11日(月)までの新年会はやらないことにします。
改めて、提案させて頂きます。

東京都のコロナ感染者が800名を超えて、だんだん心細くなって来ました。
年内の1000名突破も、十分に考えられそうです。
1月7日(木)の新年会の会場探しにも、消極的になってしまっている現状です。

有力候補の店として考えていた中華料理屋が、神田駅近くに移転することになった。
新年にオープンするのだが、再開初日がいつになるかを聞いたら、1月8日(金)が新年の初日になるということであった。
それなら、店のスケジュールに合わせて、1月8日(金)にずれこませようかと思案中です。

会場のシーボニアが12月下旬から、2ヶ月間ランチタイムの営業を行わないということが、昨日判明しました。したがって、1月7日(木)で予約していた会合はできなくなりました。 同じ日に、別の会場を探すことにします。できれば、来週いっぱいには決めて、改めてイベント案内をアップします。
個室が取れれば、中華料理にしようかと考えていますが、中華だと大皿からの取り分け、座席配置が密にならないかなどの心配な点もあります。

12/4にもうもうさんが参加登録したので、これで10名まで到達。
定員までは、あと2名です。

韓流大ファンさんと復活リーちゃん(!)が参加するので、定員の12名までは、あと3名になりました。

「プー太郎さん」
こんにちは、「リーちゃん」も参加希望とのことですので、
宜しくお願い致します。
最近は「趣味人倶楽部」にアクセスしてなかったので、忘れてしまったようでアクセス不可のようです。
大変お手数お掛けして申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。