趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

今年は、これで打ち止めのトウィンクル (11/13)

このイベントは終了しました

今年は、これで打ち止めのトウィンクル (11/13)
開催日時:

開催場所:東京都東京都品川区勝島2-1-2大井競馬場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ セカンドステージ・夢芝居
主催者 プー太郎
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 大井競馬場
  • トウィンクルレース
料金
  • 100円
料金用途
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 セカンドステージ・夢芝居コミュニティ参加者を原則とします。
開催日時
開催場所 東京都東京都品川区勝島2-1-2大井競馬場 地図を見る
募集期間
イベント内容 トウィンクルレースは、年末の12月29-30日にも開催されるようです。 師走のドサクサの最中で、かなり寒くなっているでしょうから、ナイター競馬など、見る余裕はなさそうです。

そこで、秋のうちに、今年最後のトウィンクル競馬を観覧に
行こうと思っています。
本当は、ハイセイコー記念(G?)のある11月14日(水)に行きたかったのですが、Club Xana-Dフロアが貸し切りになってしまうらしい。
そこで、前日に行くことにします。

4人分の席は、確保できました。
8人の枠にするために、この日に行ける人で、TCKイベント係に、参加枠を申しこめそうな方は、もう4名分予約していただけませんか?
そうすれば、合計8名となります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

プー太郎
プー太郎さん

TCKの終了後に、大井町駅近くの焼き鳥屋「鳥七」を予約しました。
6人ということにしましたが、1〜2名くらいは、増えても構わないと、
たかをくくっています。
Club Xana-D も、また一人増えそうです。
全員が来れば、10人になる。

プー太郎
プー太郎さん

「うまたせハウス」で、Club Xana-D の部屋に入れるリボンを受け取る時には、
 TCKイベント事務局からの「招待番号」を伝えて、貰うことになります。
 参加予定の皆さまには、別途メールを送って、「招待番号」を連絡します。

プー太郎
プー太郎さん

智慧蔵氏が、8番目に登録。
 これで、実際には、1名オーバーになります。
 しかし、何とかなるでしょう。

プー太郎
プー太郎さん

今回は、8人部屋にならなかった。
 4人ずつの隣り合わせの部屋になるようです。

プー太郎
プー太郎さん

11月1日(木)現在で、7名までで止まっているので、私の友人の女性に声をかけました。
その女性も、参加希望するということなので、もう一人女性が増えます。

仮に、8名が9名になっても、前回のように、何とでもなります。

プー太郎
プー太郎さん

これに、やよいさんが加われば、先週と同じような展開になる。
しかし、先週はショウさんがおられなかったし、
あきちゃんは、ご亭主との帰宅競走に競り勝ったようです。
やよいさんは、翌日に胃カメラを飲むなどということはないでしょうね。

火曜日だと、シップさんやせっちゃん♪ も難しいかな?
珍しく、パシュミナさんが、ゆったりと構えているので、他用があるのでしょう。

チバック
チバックさん

プー太郎様
トピ見てきました。
次回以降、必要な時はミニメールで指示してください。
対応します。

プー太郎
プー太郎さん

チバックさん
ショウさんが、追加で申し込みをしてくれたので、8人分を確保しました。

TCKイベント係への、申し込みメールの出し方については、コミュニティ 【セカンドステージ・夢芝居】の「トピックス」に、紹介しておりますので、ご参照ください。

チバック
チバックさん

TCKイベント係に参加枠を申し込む方法、教えてください。
事前に行く必要がある場合でも対応可能です。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。