今年は、これで打ち止めのトウィンクル (11/13)

このイベントは終了しました

今年は、これで打ち止めのトウィンクル (11/13)
開催日時:

開催場所:東京都東京都品川区勝島2-1-2大井競馬場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ セカンドステージ・夢芝居
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 大井競馬場
  • トウィンクルレース
料金
  • 100円
料金用途 料金用途
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 セカンドステージ・夢芝居コミュニティ参加者を原則とします。
開催日時
開催場所 東京都東京都品川区勝島2-1-2大井競馬場 地図を見る
募集期間
イベント内容 トウィンクルレースは、年末の12月29-30日にも開催されるようです。 師走のドサクサの最中で、かなり寒くなっているでしょうから、ナイター競馬など、見る余裕はなさそうです。

そこで、秋のうちに、今年最後のトウィンクル競馬を観覧に
行こうと思っています。
本当は、ハイセイコー記念(G?)のある11月14日(水)に行きたかったのですが、Club Xana-Dフロアが貸し切りになってしまうらしい。
そこで、前日に行くことにします。

4人分の席は、確保できました。
8人の枠にするために、この日に行ける人で、TCKイベント係に、参加枠を申しこめそうな方は、もう4名分予約していただけませんか?
そうすれば、合計8名となります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

TCKの終了後に、大井町駅近くの焼き鳥屋「鳥七」を予約しました。
6人ということにしましたが、1〜2名くらいは、増えても構わないと、
たかをくくっています。
Club Xana-D も、また一人増えそうです。
全員が来れば、10人になる。

「うまたせハウス」で、Club Xana-D の部屋に入れるリボンを受け取る時には、
 TCKイベント事務局からの「招待番号」を伝えて、貰うことになります。
 参加予定の皆さまには、別途メールを送って、「招待番号」を連絡します。

智慧蔵氏が、8番目に登録。
 これで、実際には、1名オーバーになります。
 しかし、何とかなるでしょう。

今回は、8人部屋にならなかった。
 4人ずつの隣り合わせの部屋になるようです。

11月1日(木)現在で、7名までで止まっているので、私の友人の女性に声をかけました。
その女性も、参加希望するということなので、もう一人女性が増えます。

仮に、8名が9名になっても、前回のように、何とでもなります。

これに、やよいさんが加われば、先週と同じような展開になる。
しかし、先週はショウさんがおられなかったし、
あきちゃんは、ご亭主との帰宅競走に競り勝ったようです。
やよいさんは、翌日に胃カメラを飲むなどということはないでしょうね。

火曜日だと、シップさんやせっちゃん♪ も難しいかな?
珍しく、パシュミナさんが、ゆったりと構えているので、他用があるのでしょう。

プー太郎様
トピ見てきました。
次回以降、必要な時はミニメールで指示してください。
対応します。

チバックさん
ショウさんが、追加で申し込みをしてくれたので、8人分を確保しました。

TCKイベント係への、申し込みメールの出し方については、コミュニティ 【セカンドステージ・夢芝居】の「トピックス」に、紹介しておりますので、ご参照ください。

TCKイベント係に参加枠を申し込む方法、教えてください。
事前に行く必要がある場合でも対応可能です。