早いでしょうか、忘年会 (11/29)

このイベントは終了しました

早いでしょうか、忘年会 (11/29)
開催日時:

開催場所:東京都東京都千代田区鍛冶町2-13-26神田江戸っ子寿司, 南口店彩(さい) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ セカンドステージ・夢芝居
主催者
カテゴリ 北海道・東北
タグ
  • 2012年の忘年会
  • 神田江戸っ子寿司
  • 南口店彩さい
料金
  • 5000円
料金用途 料金用途
参加人数 12名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 セカンドステージ・夢芝居の参加者を原則とします。 お連れ様は歓迎です。
開催日時
開催場所 東京都東京都千代田区鍛冶町2-13-26神田江戸っ子寿司, 南口店彩(さい) 地図を見る
募集期間
イベント内容 12月に入る前に、今年の忘年会をやってしまおうという企画です。12月だと、皆さまのスケジュール調整も難しくなりそうなので。

お店は、JR神田駅 東口から、徒歩1分。
神田江戸っ子寿司南口店 彩(さい) 
千代田区鍛冶町2-13-26
お店の番号 03、三二五八、一二三七。

店名に神田南口店となっていますが、最寄りの改札は、東口でも南口でも同じで、改札口から徒歩1分。
地下鉄銀座線の神田駅改札は北口ですが、北口、東口はくっついています。 JR山手線の日本橋側になります。

5000円のコース料理に、2時間の飲み放題が付いています。
(ラストオーダーは、1時間30分まで)

18時開始、20時集合では、もの足りないという有志各位は、
東京駅まで行って、丸の内のイルミネーションを見物しましょう。10月始めから、東京駅のリニューアルに伴って、丸の内仲通りのイルミネーションが点灯されているようです。

参加申し込みの締め切りは、11月20日(火)で設定しておりますが、定員14名に達したら、その時点で締切りとさせて下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

青百です。
皆さん、忘年会は楽しかったでしょうね。
私は翌日早朝カサゴ釣りに出掛けるために参加を遠慮しましたが、そのカサゴ釣りの釣果は可愛いカサゴ8匹と散々でした。
日記にアップしました。
12月19日は参加しますので宜しくお願いします。

おなか一杯食べました。おいしかったです。
最後に東京駅のイルミネーションを見る計画が、雨が降って中止したのは残念でした。

久しぶりに皆さんに会えて楽しかったです。

ありがとうございました。

次は正月かと思ったら12月に予定しているとのことですね。

時間が取れれば参加したいと思います。

美味しいお料理に美味しいお酒、勿論大切な仲間達との楽しいおしゃべり!!
「趣味人倶楽部で会えて良かった。」とこの一年を締めくくりました。

外苑前の何処だろう?

夕べは沢山食べた、お腹一杯。
美味しかった、マグロの刺身の厚かったこと、下駄の歯くらいあったぞ。

ドタキャンもなく、13名が参加。 
昨日は、熱燗をごくごく飲みました。 おかげで、電車を2駅乗り越した。
明日からの12月は、さらに忘年会が続きます。
忘年会の合間に、単なる食事会も予定しています@外苑前。

ショウさんが出られなくなったら、代わりに(?) 韓流大ファン氏が、参加することになりました。 締切日を変更できないため、イベントのページでは、13名の参加者のままとなっています。

ショウさんが、お仕事で出張が入ったため、不参加となりました。
 結局13名です。 
 当日、参加が危なくなりそうな方は、明日(28日)の昼頃を目途に、ご連絡をください。

JR神田駅の周りには、神田江戸っ子寿司の姉妹店が、4店あります。
 日本橋側の南口店ですから、お間違えなきように。
 人数の訂正は前日夕方迄なので、当日のドタキャンは、費用が発生してしまいます。
 キャンセルは、どうぞ前日の夕方までに、お願いします。
 先ほど、世話人の連絡先 携帯番号をミニメールで全員に送りました。

今日(11月7日)のランチをこの店で食べて来ました。
ランチのチラシ丼を食べた。 ランチ丼、1000円なり。
厚く切った刺身が、たっぷりと乗っていた。 ボタン海老も美味しかった。
合格点です。 忘年会のコース料理も期待できそうです。
13人で打ち止めにするつもりでしたが、あと一人行けます。

当初は、12名までの定員としていたのですが、最後に智慧蔵氏が登録されたので、一杯になりました。 1人くらいは、何とかなるようなので、12人⇒13人にしました。
まだ、誰か来るかな―?