第92回 箱根駅伝予選会

このイベントは終了しました

第92回 箱根駅伝予選会
開催日時:

開催場所:東京都東京都立川市緑町3173国営昭和記念公園 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ セカンドステージ・夢芝居
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 箱根駅伝
  • コスモスが見られる
  • 予選会終了後にランチ
料金
  • 900円
料金用途 入園料(400円)+レンタル自転車代(500円)
参加人数 1名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 「セカンドステージ・夢芝居」コミュニティ参加者が原則です
開催日時
開催場所 東京都東京都立川市緑町3173国営昭和記念公園 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年も、昭和記念公園で開催される箱根駅伝予選会を見に行きます。

昭和記念公園に隣接する航空自衛隊の基地を、朝9時30分にスタートして、10時過ぎに、昭和記念公園に入って来ます。
10時過ぎには、応援場所に着いておきたい。

http://sportstv.phpapps.jp/hakone-ekiden-2016-trial/

集合場所は、JR青梅線の西立川駅に9時30分にします。

駅そばの、スーパーマーケットで、昼の弁当、飲み物を仕入れてから、公園西立川口から入園します。

参加申し込みは、十ですが、「セカンドステージ・夢芝居」に参加していない方の申込みは、管理人の独断と偏見で、削除します。
コミュニティに参加申し込みをしてから、イベントに申し込んでください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

一人抜け二人抜けして誰も来ぬ

寂しいことです。

ペガサスさん


箱根駅伝大会には、女性ランナーの制限はないはずですが、予選会も含めて、
女性選手は走ってくれませんね。 いたら、当日も、翌日も スポーツ新聞に、写真入りででかでかと記事が掲載されるはずなのに。

受け狙いの、そういう姑息なやり方では、新聞に掲載されたくないのでしょうか?

こんなリコメで良いですか?

女性参加者が出たら参加しようと思っております。

そうですか。
 箱根駅伝が好きな美女募集!

おー、 3ヶ月先の予定が入っているのですね。
 昨年、今年は 10月第3土曜日の開催ですが、2016年はどうでしょうか?
 2016年10月15日が第3土曜日です。10月15日(土)になるか?22日(土)になるか?

一度行ってみたいのですが、この日は東京にいません。 残念だけど、またも翌年にとっときますね〜     (>_<)