趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

神奈川の場末の街で忘年会

このイベントは終了しました

神奈川の場末の街で忘年会
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川大和市中央林間 3-4-10M&Mビル 1F 『九州炎』(くすえん)中央林間店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ セカンドステージ・夢芝居
主催者 プー太郎
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 中央林間
  • 東急田園都市線終点
  • 小田急江ノ島線
料金
  • 4200円
料金用途 飲食代
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 「セカンドステージ・夢芝居」の参加者に限定します。友人のご参加は、OK。
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川大和市中央林間 3-4-10M&Mビル 1F 『九州炎』(くすえん)中央林間店 地図を見る
募集期間
イベント内容 平日の夜に、都心の溜池山王で、忘年会を提案しておりましたが、
何故か(?)評判が芳しくなかったので、大変更して再度忘年会の企画を出し直します。

平日の夜の都心でダメなら、裏張りで、
週末の土曜日の昼に、神奈川の場末の店にしてみよう。

「九州炎」(くすえん)中央林間店
大和市中央林間3-4-10 M&Mビル1F
(アクセス)
小田急江ノ島線 中央林間駅 徒歩1分
東急田園都市線 中央林間駅 徒歩3分

零四六・弐七七・四八一零

グルメサイトに出ていたお勧め料理は、以下の通りです。
●名物『鉄鍋餃子』
博多山笠級の熱さと旨さ!ジューシーで美味しい博多の餃子をお楽しみ頂けます。 一皿(16個)税抜650円
他にも本場九州料理が多彩です!

●おすすめ!『馬肉料理』  赤字覚悟!極上馬肉取扱店です!
鮮度抜群の馬刺しを堪能できます。
ヘルシーで女性にも大人気!

●名物『博多もつ鍋』  鶏ガラを八時間かけて煮込んだ「濃厚コラーゲンスープ」で作る、博多もつ鍋。


コミュニティ『セカンドステージ・夢芝居』参加者に限定します。
コミュ不参加者が、参加を申し込んだ場合には、管理人の独断と偏見で、申し込みを削除いたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

青百さん

プー太郎さん、忘年会を企画していただきありがとうございました。
お陰様で忘年会に参加した仲間からゴルフの誘いがあり、来年行くことに決めました。
ゴルフクラブを処分しようと思った矢先で楽しみが一つ増えました。
ありがとう。

ぴったん子さん

ありがとうございました。

新年会も参加表明しておきました♪
よろしくお願いします

ぴったん子さん

ありがとうございました。

新年会も参加表明しておきました♪
よろしくお願いします

プー太郎さん

ご参加の皆様、お疲れ様でした。
ぴったん子さん、新年会にもご参加ください。
定員を一人増やしました。

プー太郎さん

12月生まれの方はおられませんか?

青百さん

誕生日の餃子特典なんていうのがありましたか?
残念!
青百が12月生まれだったらだいぶ稼いで、おかずは要らなくなるところでしたね。

プー太郎さん

忘年会を、12月5日に設定しておりますが、 ご参加予定者の中に、12月生まれの方が
いれば、年齢の数と同じ数の餃子が、無料になります。

12月生まれの方が、おられたら、こっそり教えてください。

 なお、当日は、年齢を証明できるもの(運転免許証、健康保険証など)の提示を求められるかも知れません。

プー太郎さん

きみー姉さん

お誕生日は、もう過ぎましたか?
おととい、某ご婦人とその話をしていたのです。

私の母親も、とうとうモツを口にすることはなさそうです。
食べず嫌いは、他にも沢山あります。 
子供の頃から、食べ物については頑固だったようです。

きみ〜さん

参加したいけど、「もつ鍋」とうまはダメなのです。
行かれませんよ。残念ですけどね。

青百さん

続き、あっ…直りました。
中央林間駅からすぐ近くですね。

青百さん

仲間の皆さん、たまには神奈川の場末の街で忘年会をしましょう。
名物『博多もつ鍋』で一杯やりながら、今年の出来事、反省を含めて、来年の抱負も語り合いましょう。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。