お花畑と広い稜線の平標山と仙ノ倉山をあるく

このイベントは終了しました

お花畑と広い稜線の平標山と仙ノ倉山をあるく
開催日時:

開催場所:群馬県新潟県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ラフレシア
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • ハクサンイチゲ
  • 谷川連峰
  • ミヤマキンバイ  
料金
  • 0円
料金用途 なし
参加人数 6名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュ会員
開催日時
開催場所 群馬県新潟県 地図を見る
募集期間
イベント内容
谷川連峰西端の平標山と東に接する仙ノ倉山へと続く広い稜線は、谷川連峰で唯一の美しい高原だ。高山植物の群落が山上の楽園を形成している。

<コース>登山口・・平標山・・仙ノ倉山・・下山(コース詳細は参加者専用伝言板を参照)
<グレード>初級
<歩行時間>8時間(休憩共)
<集合場所>上越新幹線越後湯沢駅東口
<集合時間>8時12分


*山歩き用シューズと服装で昼食、飲料水、ヘッドライト、地図、雨具を用意願います。
*山岳保険への加入は、必須。
*登山届や怪我、事故に備え必要な個人情報(現住所、本名、緊急連絡先、血液型、山岳保険の種類など)をコミュ管理人に必ず届けてください。
届けられた情報の管理については万全を図ります。
*リーダーはガイドもしくはツアー責任者ではありせん。イベント中の怪我や事故などは責任を負いかねます****参加者の自己責任です。

*予備日・・・・6月26日(月曜日)

イベントレポート

もっと見る

天気に恵まれ、コースも良かったです。久しぶりのくろさんとも会話出来、打上のぎょうざもまずまず、参加の皆様、お世話になりました。
チャコさん、指定席確保ありがとうございました。でも、連チャンの山行には驚きでした。膝を傷めないようご自愛下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

イベント参加は当ページの参加申請をポチしないと、
参加オッケーとなりませんので、ご注意下さい。

ラフレシアへの参加承認をいただき、ありがとうございます!
経験豊かな方々と一緒に登山が出来ることは励みになります。
宜しくお願い致します。

とても行って見たい山です。
日程が合わず残念( ; ; )