ホタル鑑賞

このイベントは終了しました

ホタル鑑賞
開催日時:

開催場所:岐阜県飛騨金山ぬく森の里温泉 道の駅 かれん 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ PRC愛知
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • PRC
料金
  • 2000円
料金用途 夕食、温泉代等
参加人数 1名
募集人数 40名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 PRC関係者
開催日時
開催場所 岐阜県飛騨金山ぬく森の里温泉 道の駅 かれん 地図を見る
募集期間
イベント内容 第一集合場所:ローソン 犬山入鹿池店(15時)14時だとちょっと間に合いそうもないので、15時に変更しました。ドタ参加も歓迎します。

ホタル観賞です。
午前中は私が仕事なので、集合は午後からになりますが、各自ご自由に走っていただいて結構です。
17時頃に「飛騨金山ぬく森の里温泉 道の駅 かれん」に集合して、ひと風呂浴びて、併設している食堂で夕食です。
そうこうしているうちに暗くなるので、そこから近くのホタルを観賞します。和良川公園オートキャンプ場
例年観賞しにいってますが、誰もいない割にはよく見れます。
道中は高速は使いません。時間に余裕があるので、低排気量車も歓迎です。
第一集合場所:ローソン 犬山入鹿池店(15時)
第二集合場所:飛騨金山ぬく森の里温泉 道の駅 かれん(17時)
和良川公園オートキャンプ場は河沿いに併設しているキャンプらしい。
近隣にはトイレはありますが、コンビニ等はありません。
今年のホテルの状況はまだわかりませんが、この時期なら見れるかなと思ってます。
お仕事等で、第二集合場所も間に合わない方は直接現地に来ていただいて、結構です。
駐車場も完備しております。
暗くなるとわかりづらいかもしれません。あまり人がいないので。
ご友人、ご家族もご参加可能です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

夜勤から日勤に変わり、参加出来なくなりました。
キャンセルします。

決行します
ドサ参も歓迎します。

雨の予報が出てます。
前日に可否の連絡をします。

まちゃさん
250ccにするならいじらないでもいいかな。
あんまり安いのはどうかなぁ・・・・
ライトだから途中で点灯しなくなるのは困るんで、そこそこのを買った方がいいですよ。
私は、125に着けているのは1.5万円しました。でも5年以上何ら問題ないです。
250のはもう少し安かったけれども、問題なしです。
取り付けはそんなに難しくはないですよ。ちょっと細工した方がキレイに仕上がるとは思いますが・・・私は自分で取り付けました。冬場のバイクに乗れない時の作業です

カチさん、ありがとうございます。
LED化も考えたのですが、250ccに買い替えを目論んでるので、あまりいじってももったいないかな〜と(^◇^;)
アマゾンで見ると1000円台で売ってるのですが、自分で付けられないので高くてもショップにお願いするしかないのです(-。-;

まちゃさん
ライト・・・LEDにしてみるとはするといいですよ、むちゃ、明るい!
またの参加をお待ちしてます!

帰りはもれなく夜の走行ですよね~・・・
ちびっこDトラ君のライトが暗すぎて、ナイトツーリングは走れないです(T_T)
次回日中のイベントに期待します!

親爺ライダーさん
はい、了解です。
またよろしくお願いします。

カチさん
すいません 他のイベントとバッティングしてしまいました
今回は欠席でお願いします