PRC東海 新年会(PRC愛知)中止!

このイベントは終了しました

PRC東海 新年会(PRC愛知)中止!
開催日時:

開催場所:愛知県名古屋市南区前浜通1-9 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ PRC愛知
主催者
カテゴリ 温泉
タグ
  • PRC岐阜
  • PRC愛知
  • PRC東海
料金
  • 10000円
料金用途 食事代等
参加人数 2名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 PRCに賛同できる方
開催日時
開催場所 愛知県名古屋市南区前浜通1-9 地図を見る
募集期間
イベント内容 残念ではありますが、あまりに感染が広がっており、
大勢での飲み会は困難と判断しました。
春頃に再開できたらと思ってます。
昼飲みもありかなと思ってます。
その際は是非ご参加いただければ幸いです。


オミクロン株が拡大してます。
よって開催の有無はもう少し先に決定したいと思います。
どなた様も無理をなさりませんようにお願いします。

PRC岐阜支部も同様のを立ち上げてますが、合同イベントです。PRCの趣旨に賛同頂ければ、支部に所属しなくてもどなたでも参加できます。

恒例の新年会を実施します。
場所:名古屋市南区笠寺のワンランク上のスーパー銭湯「湯~とぴあ宝」
24時間営業してますので、三々五々集まって頂ければと思います。基本は18時くらいから実施。
https://www.yu-t.com/
17時から入館料が安くなるので、その頃は少し混みます。
宴会場を予約するかどうかは皆さんの予約数を決めてからにしたいと思います。
「雑魚寝はイヤ」という方は隣の名古屋笠松ホテルをご利用ください。このホテルのプランの中に湯~とぴあ宝利用券付きのがあります。
https://www.kasadera-hotel.jp//
また詳細を少しずつ詰めて行ければと思います。広い駐車場もありますが、JRの駅からも近いです。
まだPRCに参加して間もない方もどうぞご参加ください。
宴会だけ参加したい方は、湯~とぴあ宝のHPで料金等をご確認ください。
泊まりたい方で雑魚寝希望者も一緒です。
ホテルでしっかり寝たい方は、名古屋笠松ホテルのHPで、湯~とぴあ宝利用券付きのプランを選択してください。管理人はこれを利用予定です。
ご質問がありましたら、書き込んでください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

オミクロン株の拡大が懸念されてます。
開催の有無は後日判断したいと思います

寒くなってきましたが、よろしくおねがいします

参加費を設定してますが、利用料金は各自でお支払いください、主催者が何かすることはありません。