最後(かもしれない)伊豆ミーティング(PRC愛知)

このイベントは終了しました

最後(かもしれない)伊豆ミーティング(PRC愛知)
開催日時:

開催場所:愛知県静岡県伊東市富戸843−3 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ PRC愛知
主催者
カテゴリ 東海
タグ
  • PRC愛知
  • PRC本部
料金
  • 3500円
料金用途 メシ代等
参加人数 2名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 PRCメンバー及び同伴者
開催日時
開催場所 愛知県静岡県伊東市富戸843−3 地図を見る
募集期間
イベント内容 (注意)伊豆の別荘に行かれる方は本部のページで参加表明をしてください。これは東海方面から行かれる方向けに公開しているものです。道中が不安など、私と一緒に行きたい人向けです。ですので、東海方面から参加であるが、単独で行かれる方はここでの参加表明は不要です。
簡単に行程を示します。なるべくそれに沿うようにしますが、極度の方向音痴ですので、もし迷ったらごめんなさい。

第一集合場所:上郷SA(9時00分出発)
上郷SA→浜松SA(82キロ)新東名高速道路
第二集合場所:浜松SA(10時30分出発)
浜松SA→静岡SA(61キロ)
第三集合場所:静岡SA(11時30分出発)
静岡SA→長泉沼津IC(68キロ】
長泉沼津IC(12時30分到着予定)
ここでガソリン補給
伊豆縦貫道→国道136号線→伊豆極楽苑
国道136号線を一旦戻って修善寺温泉(筥湯)で温泉
県道12号線を東に向かい、伊東に出て、国道135号線を南下して、別荘に向かいます。


なお、翌日は例年午後あたりに出発しますが、私は伊豆半島を出来れば一周出来ればと思ってます。


寝袋、マット、いびき防止装置等はご持参下さい。別荘と言っても大変古いです。。。。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お二人さん、了解しました!

浜松SAで合流します。

カチさん、遅れないように頑張って集合場所に行きますね〜

いよいよ今週です。晴天の予定
(前回私が行った時は雨)
予定は未定ですが、無事に行ってこようと思います。
あと上の予定ですが、あくまでも予定ですので、高速を降りてからの行程は変動するかもしれません。

流星さん
ご助言、ありがとうございます!
朝、さて、起きれるかな、w

伊豆半島を、回れるのでしたら、早朝に、シュッタツ

をお勧めします。混み出す前なら、快適に走れます

高速を降りたあとの行程を追加しました。

庭木の伐採に13日〜15日まで保養を兼ねて行ってます。
 大阪からパパサン&ママさんが、浜松からマイケルが、神奈川から イカスミノヤマさんが(体調良ければ)来てくれます。

本部のページで参加申請済みです(^O^)/