♪ カラオケで ダンス 楽しもう舞の会 ♪

このイベントは終了しました

 ♪ カラオケで ダンス 楽しもう舞の会 ♪
開催日時:

開催場所:東京都足立区 竹ノ塚3-20-11 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 舞の会
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 社交ダンス
  • カラオケ
  • ダンスパブ
料金
  • 1000円
料金用途 会場費
参加人数 32名
募集人数 32名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 東京都足立区 竹ノ塚3-20-11 地図を見る
募集期間
イベント内容 ダンスパブでの オフ会です。

※ 6月11日 日曜日
※ 12:30~16:30
※ 会場 ミッドナイト
     ( 日比谷線 竹ノ塚駅 東口 )

※ 会費 1000円 
※ 男性15名 女性 15名

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

* 地下鉄 日比谷線 竹ノ塚駅 東口 
  (半蔵線 西新井駅 乗り換えて 1駅)
  東口でられたら 階段を降りて 駅を背にして
  右側を歩いてください。 徒歩 10分です。

  駅前からタクシー利用する場合は ロイヤルホストで
  下車してください。 道路 はさんで 目の前です。
  横断するときは 充分気をつけてくださいね。

*  昼食は 済ませて お集まりください。
   (お弁当 持ち込みもOKです)
  途中 ロイヤルホスト ガスト 等 あります。

* 会場内での 飲み物 おつまみ
  (アルコール ソフトドリンク) 
 各自 お好みなもの ご持参ください。
 グラス 氷は 用意してくださるそうです。
 (途中に 酒屋さん コンビニ等 あります。)

* 当日は おしゃれな普段着でお出かけください。
  素敵なドレス 飲食物で 汚れませんように
 踊れる服装で ~~
  もちろん ダンススカート はきかえても
  OKです。
* ダンスシューズは  持参してくださいね。

* 男女比が ありますので
  途中から 承認制となります。
  ご了承 くださいね。


今回 会員の よこさんに 大変 ご尽力いただき
久しぶりの ダンスパブでの オフ会と なりました。
ありがとう~~ございました。

たくさんの会員の皆様の参加 お待ちしています。    

イベントレポート

もっと見る

初めての参加ですが男女比 も良く内容もゲーム 誕生日サプライズありと良かったです。
ダンス曲無しでもそれぞれの歌に合わせて踊り舞の会のメンバーは素晴らしいと思いました。
それと会場の狭さがアツトホーム的雰囲気になれたと思います。2次も飲める人も飲めない人参加して和やかに懇談して
良かったです。希望として年に一回やってほしいなぁ〜。
幹事さん有り難うございます。
菊ちやん てす。

♪ 6月11日 オフ会参加 ありがとう ございました 
いつも 泊りの会で 遠く熱海まで 参加されいただき
ほんとに うれしく思っていました。
今回 都内で 日帰りオフ会が よこさん コムちゃん
ミッドナイトさんの 協力のおかげで 無事 開催することが できました。

参加人数も ほぼ 男女同数で 和気あいあいと過ごされたかと 思いますが… 
管理人の勝手な 企画 ゲームや お誕生祝いにも
協力いただき 時間もいただき スムーズに 進行すること できました。

時間が 限られているので 今回 歌えなかったメンバーさんも いるかと  次回 優先てきに 歌ってくださいね♪

なかなか イベント立ち上げない 管理人ですが 
首 なが~~く して 待っていてくださいね。

参加者皆さんの協力の おかげです、
楽しい時間 共有 できたことに 感謝です♪

ありがとう ございました。       ひろりん☆

ひろりんさんリキさん、メイド服でのお出迎え、
とっても似合ってて、良かったです。
舞の会のイベントは、皆さん良い人達ばかりで毎回楽しみです。次も是非また参加したいな。

よこさん、今回はご尽力有り難うございました。
弟さんに2回ルンバをお相手してもらって、ガンガン振り回されました~~(笑)
踏んだことのない踊り方でしたが、
私には向いてるようで楽しかったです。
お礼を言ってくださいね。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こんにちは、ビッキ(女性)です。
以前のHNは、幸(ゆき)りんでした。
PCが壊れたり、メルアドが変わったりして
しまいまして再度参加承認して頂きました。
有難うございます。
ダンス大好き、宜しくお願い致します。
6/11のオフ会キャンセル待ちさせて頂きたく
宜しくがお願い致します。

ご一緒させて頂くのをとても楽しみにしていましたが、予定が入ってしまい、参加取り消しをさせていただきました。
とても残念ですが、次回宜しくお願い致します。