東宝ダンスホールで舞の会

このイベントは終了しました

東宝ダンスホールで舞の会
開催日時:

開催場所:東京都東京都千代田区有楽町1-5-2東宝ツインタワービル7F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 舞の会
主催者
カテゴリ ダンス
タグ
  • 有楽町
  • ダンス
  • ダンスホール
料金
  • 1800円
料金用途 団体(10名以上)入場料
参加人数 29名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 舞の会会員とそのお友達に限定させていただきます
開催日時
開催場所 東京都東京都千代田区有楽町1-5-2東宝ツインタワービル7F 地図を見る
募集期間
イベント内容 お馴染みの東宝ダンスホールですが、最近行く機会が少なくありませんか?
ならば舞の会で行っちゃえという単純な発想での日帰りダンスイベントです
主催者の勝手な都合ですが、翌日が楽になるよう土曜日開催です

生バンドの演奏で熱く踊りましょう


【集合場所、時間】
東宝ツインタワービル7階「東宝ダンスホール」13時30分集合
東宝ツインタワ―ビルまでのアクセスは各自で調べてきてください。
http://www.tohodance.co.jp/
7階受付カウンタ―で名前(HN)の確認、入場料支払(1,800円)
舞の会会員目印のリボン(女性ピンク、男性ブルー)を渡しますので目印にしてください。
主催者は13時より13時45分くらいまで入口カウンターで待機し案内します。
入場後はホールにてダンスを楽しんでください。

【東宝が初めての方】
?入場後更衣室で着替え
?ロッカーに荷物預け(100円〜500円で300円中心)
?ホールにて舞の会のメンバーをお相手にダンスに入ってください
(他のお客様とでも構いません)

ホールに持ち込めるのはハンカチ、扇子等の小物だけです。飲み物は持ち込めません。
貴重品はロッカーに預けてください。
ホール内の座席は他の入場者と共用ですので、譲り合って使用してください。
フロアカウンター席(有料にて飲食可)は各自で利用してください(個人清算です)

【入場後の予定】
14:00 ホール奥の会議室集合
     簡単な自己紹介、予定の確認等
14:10〜フリーダンス
16:40 ダンス終了、着替え
16:50 1階エレベーター前集合 解散 (7階エレベーターホールは狭いため)
2次会参加者は一緒に会場へ

なお、早めに来て踊りたい方、会の終了時間以後も踊りたい方はそれでも結構です。

※保険証等身分証明をご持参ください。

それでは皆様当日お逢いしましょう(^_-)-☆

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加の皆様、特に踊っていただいた淑女の皆様、拙いダンスに
お付き合いいただきありがとうございました。m(__)m

二次会は救急車を呼ぶこともなく無事楽しく終わりました。

アキさん、スローの曲に当たらなくてよかったかもよ。
スローは(も?)連敗地獄からいまだに脱出できません(ーー;)
なんとかしなければ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

素敵な東宝で生バンドでとっても素敵なオフ会でした
踊って頂きました紳士の皆様もネクタイ着用で改まって素敵でした
女性もきらびやかな衣装で目を見張りました
皆様、有難うございました

YOSHIKIさんとはスローを踊って頂く約束していましたが
丁度音楽が当たらず次回ですね・・・精進して待っています・・・

YOSHIKIさん 踊っくださった紳士のみなさん おしゃべり相手してくださった淑女のみなさん 昨日は ありがとう ございました。

16名の王子様 全員と踊る事できました。
気持ちのよいリードで たくさん 踊る事できて 本当に 楽しかったです。

また 場所を変えての2次会も 和気藹々とあっという間に 過ぎてしまいましたね。
また 素敵な時間 共有 したいです。

YOSIHKIさん、皆さん♪

昨日はお疲れ様でした。
そしてお世話になりました♪

久しぶりのダンスで、踊って下さいとなかなかお誘いすることができませんでしたが、でも楽しい時間が過ごせました♪

ありがとうございます。

イベント前夜ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
現在女性16名、男性18名 計34名が参加予定です。

ツッチィーさんのお友達、tomokoさんが参加します。
今回がダンスパーティーデビューとのことです。
自分がデビューした頃を思い起こして、優しくリードしてあげてください。

ウナさん、体力温存して明日ダンスですべて出し切ってください。

男性17〜18名参加します。さて、全員と踊れるでしょうか。

初参加のダンスホール、楽しんでください。

ひろりん☆さん、参加できるようになってよかったね。

参加者も多いので、初めての方見失わないようにしましょう。

やっと シフトでて 休み もらえました。(^_^)/

初めて お会いする方 よろしくです ♪♪
いっぱい 踊って 楽しみましょうね ♪♪

☆ひま☆さん、朝まで徹夜で仕事じゃ厳しいわ!(>_<)
毎日暑いしぐったりだね。

残念ですが、次回またご一緒しましょう。

朝まで仕事の為、体力的に無理と思うのでとても残念ですが
今回はキャンセルさせて頂きます。
参加者の皆様へ
お暑い日が続いておりますので、お身体ご自愛ください(^^)。

rekoさん、8月になったら正式に案内出します。

事前にお店に参加メンバ−名簿(HN)を提出しますので、各自1時半前後に到着した順に入口のカウンターで名前を確認の上入場料を払って入場するようにします。
ですから入口で33名集まることはありません。
中で一度全員集合したいと思っています。
よろしくお願いします。

YOSHIKIさん
当日の集合場所は 7階東宝の入口でいいのでしょうか?
狭いので 33名集まると 大丈夫かな?

8/17(土)東宝ダンスホールで舞の会の二次会をイベントアップしました。
参加希望の方は見ておいてください。

東宝から徒歩で2分くらいのところにあるおしゃれな居酒屋です。
早めの開始で割引が適用になりましたので、参加費も安くなってます。

ぜひご参加ください。

飲み放題ですよ!はづき♪さん♪♪♪

はづき♪さん、待ち切れなかったようですね。
二次会やりますよ〜〜。ちょっとさぼってまして・・・。
来週イベントでアップします。

どこかお好きなところがあったら教えてください。

よろしくお願いいたします。   (^_-)-☆

二次会は どうなりますか〜〜??
あり ?    なし?

和琉津ボーイさん 大阪から いらっしゃるのですか?

それなら どうしても 休み とらないと … … …

和琉津ボーイさん、参加ありがとうございます。
大阪からようこそ。
華麗なワルツ・・・期待しちゃいます!

♪有楽町で逢いましょう♪

だいぶ 増えましたね \(^o^)/ 嬉しいですね〜〜
この調子だと 入場料金 1800円で いいですね。

どんどん 参加して 東宝のホール 舞の会で 占領しちゃいましょうね ♪ ♪

ゆう☆さん、ずいぶんお久しぶりですねえ

田舎もいいけど、東宝もいいですよ〜〜ヽ(´ー`)ノ

そうです、日帰りイベントなので気楽にポチしてください

ひろりん☆さん、河口湖のダンス旅行お疲れ様でした。

8月のオフ会はおまかせください。
そう、舞の会では初めての東宝です。

定員はありませんので、また男女の数も調整しませんので、
気楽にご参加ください。
キャンセルになってもまったく問題ありません。

美女と紳士がお待ちしております(*^^)v

よしき兄ちゃん イベントアップ ありがとうございます

舞の会では 東宝は 初めてだよね

皆さん よろしくです♪♪♪