♪ あさり とったど〜〜 BBQ 楽しかったね〜〜 参加 ありがとう ♪

天気予報を気にしながらのイベントですが
舞の会 番外編 BBQを 開催すること できました。

今回は 潮干狩りとBBQのオフ会

早朝から サラさん リキちゃんと BBQの道具を運び 干潮 待ちきれず
三人で 潮干狩り始めました。
この日も たくさんの人出で にぎわってました。
最初 なかなか あさりと 遭遇しなくて あせっちゃいました。
ぼちぼち 貝とりしてると SU〜〜さんご一家と 合流 そうそうSU〜〜さんとお孫さん潮干狩りに参加 よしさんも 合流 初めて マテ貝とりに挑戦して5つゲット すごい

潮も満ち始めてきたので キャンプ場に移動
やっこ