話題一覧

すべての投稿

ku-poko

コメント 2

突然ですが

今度の日曜日 私の還暦直前ツーを企画しました もし都合が合えば、9時あら伊達の駅集合します 行先は秋田の三角そばを食しに 是非是非参加お待ちしております。

kappa

コメント 1

はじめまして

皆さん海の日の3連休はいかがでしたでしょうか。 今回PRC宮城への初参加となりますkappaと申します。 管理人さんのアビアビさんとはプライベートを含めて いろんな所へご一緒させていただいておりますが 今後共よろしくお願い致します。

タカハシ

コメント 1

初めまして。タカハシと申します。

この度、PRC宮城に、入会しました。  まだ、わからない事ばかりですが、みなさん、宜しくお願い致します。  バイクは、TZR250を所有しております。

タカハシ

コメント 0

初めまして、高橋と申します。

宮城在住。45歳。バイク2台所有。TZR250初期88年式。もう一台、トライアル用、ベータ98年式テクノ。二台とも、元気に、爆走中(^.^) 皆さん、ヨロシクお願い致します。

アビアビ

コメント 14

明けましておめでとうございます(^o^)/

明けましておめでとうございます(^o^)/ 昨年はイベントに沢山の参加有り難うございました。 今年もイベントを立てますので、皆さんの参加をお待ちしています! 今年も「捕まらない・事故らない・故障させない」の3無い運転で 楽しいツーリングをしましょう(^_^)v

流星

コメント 6

初めまして〜

遠くは岐阜県からの参加です 来年は宮城県に遠征したいと 思っています よろしくお願いしますm(__)m 敬服

アビアビ

コメント 0

蔵王ツーリングまだ宿泊に余裕が有りま〜す(^v^)

蔵王ツーの宿泊にまだ余裕が有ります(^.^) 参加締め切りを10月6日まで延ばしますので、 どうしようか悩んでいる方はぜひ参加してください。 女性は女子会に男性はバイク談義で盛り上がりましょう\(^o^)/ みなさんの参加お待ちしています(^_^)v

アビアビ

コメント 0

蔵王ツーリングの参加表明について

みなさ〜ん・・・蔵王ツーリングへの参加表明は、 画面上のバーナーのイベントから宮城県で検索してください。 今回はツーリングIN宮城と合同企画なので「蔵王ツーリング」が2つ出てきますが、 どちらでも構いませんので参加表明してください。 PRC宮城からのイベントでは...

アビアビ

コメント 5

蔵王ツーリングの詳細です!

蔵王ツーの予定は以下の予定になっています。 13日:山形道「宮城川崎IC」出口にあるサンクス宮城川崎店に10:00に集合〜蔵王エコーラインで山頂リフトのりばまで〜天気が良ければリフトに乗り山頂に登ります 〜下山後ライザスキー場レストランまで下り昼食及びミーティン...

prcた郎

コメント 0

猪苗代ミーティング

猪苗代ミーティング いつも利用していた福島いわき市 民宿「スズキ」が東日本大震災の被害に遭われて  利用できなくなってしまいました。  9月14・15日   復活 猪苗代ミーティング 集合は PM3:00    湖畔 野口英世記念館付近駐車場   泊まると...

アビアビ

コメント 0

参加者募集です!

8月4日にPRC福島と宮城の合同ツーを予定していますが、 イベント告知するのを忘れていました^_^; もしも来週予定が無く行ってもいいよと言う人がいましたらぜひ参加して下さい。

tatu

コメント 6

よろしくお願いします。

青森のtatuと申します。 7月に埼玉より青森に引越ししてきました。 仙台の泉区には10数年住んでいたことがあります。 また、東北の道を楽しみたいと思います、イベントに参加できたときはよろしくお願いします。 よろしくお願いします。

シゲ

コメント 5

参加承認ありがとうございます

はじめまして、シゲと申します 参加の承認をいただきましてありがとうございます 私は、宮城県中新田町出身で、現在は福島市に住んでおります バイクで、ただ、あてもなく走るだけでいいですので どうぞよろしくお願いします。

seiya

コメント 8

再登録です

プロフが消失してしまい、再登録させていただきました。 皆さん、また宜しくお願いします(^^)

コメント 8

初めまして

管理人様、ご承認ありがとうございます。 昨年からリターン組として、ライダー復活しました☆ 若い時に免許とったままだったので、すっかり忘れてしまってて 今でも、バイク乗るたび、ドキドキしっぱなしです(;^_^A みなさま、どうぞ宜しくお願いします。