内海温泉 海鮮BBQ & 日帰り入浴

このイベントは終了しました

内海温泉 海鮮BBQ & 日帰り入浴
開催日時:

開催場所:愛知県愛知県知多郡南知多町内海新田48-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ☆ 岡崎発 クッキーツアー ☆
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • ドライブ
  • 日帰り入浴
  • 海鮮BBQ
料金
  • 3000円
料金用途 交通費及びクーポン代
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 クッキーツアー参加登録者 及びその同伴者
開催日時
開催場所 愛知県愛知県知多郡南知多町内海新田48-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 潮風を浴びながらお肉&海鮮に舌鼓♪
ワイワイ盛り上がりながら楽しい1日を過ごしませんか?

日  時   2016年 10月 15日
集  合   JR岡崎駅西口 am8:30
       現地集合可

日帰り入浴  内海温泉 いち豆
海鮮BBQ   浜焼き王国

★準備も大変な火おこしもスタッフがします
★面倒な片付けも一切不要!!
★BBQ・海で遊んだ後は日帰り入浴をお楽しみください(タオル付)
★プランには貸切露天風呂45分、レンタルタオルがついています
★雨の日でも室内席にてご案内できます

■飲食物の持ち込みはお断りしております
※持込の場合は別途540円のお支払いとなります

現地集合可としてます。
名鉄知多新線「内海駅」より無料送迎あり。詳しくは「いち豆」へお問合せください。

岡崎より出発は、往路 プチ社会見学  復路 佃煮街道・魚太郎の立ち寄りも・・・ アッ ! エビせんべいの里を忘れてはいけないですね(笑)


クーポンチケット購入時Web決済にて支払いが決定しますのでキャンセルが利きません。
御了承の程 宜しくお願いします。

イベントレポート

もっと見る

雲1つ無い 行楽日和から始まりました。

岡崎8時30分出発
へきなんたんトピアでプチ社会見学 ⇒ あおいパーク・へきなん美人の人参は養生中でした。

メインイベントの海鮮BBQ 火熾しから片付けまで全てお任せ
食材への期待は薄かったですが・・・
ホタテ・大アサリ・イカ・フランクフルト・3種のお肉・野菜そして焼きそば・ご飯とお腹いっぱいに(^_-)-☆
日帰り温泉も展望風呂・内海海岸と対話しながらの入浴、(サンセットの時間に入ってみたいですね)
帰路は定番の試食巡り(笑) 佃煮街道⇒魚太郎⇒えびせんの里⇒ダメ押しにカテキン堂のカテキン焼を・・・

スカイブルーの空の下 BBQでお腹いっぱい・試食でお腹いっぱいに(笑)
和やかな雰囲気の中 イベント終了です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

エリさんの
岡崎集合確認取れました

集合 詳細は近くに成ったら、一斉メール等でお送りしますね。

ミントさんの
岡崎集合確認取れました

集合 詳細は近くに成ったら、一斉メール等でお送りしますね。

カフェオレさん アッコさん つれさん 

3名の岡崎駅集合 確認取れました。

集合 詳細は近くに成ったら、一斉メール等でお送りしますね。

つれさん 
イベント参加有難う御座います。
岡崎駅にてお待ちしてます。
詳細は近くに成ったら、一斉メール等でお送りしますね。

キャプテンさんが、参加キャンセルしました。
各人で、現地集合 or JR岡崎駅 集合出来ない方はキャンセルして頂いても結構です。

PS  名鉄・東岡崎 希望の方は御一報下さい(JR集合より20分程早くなります)

ところで、おかしな話ですね〜!

キャプテンさんのやり方は、レッドカードですよ。
これでは、キャプテンさんが管理人になってコミュを立て、イベントを立て、参加する人をまとめて、皆さんと楽しい時間を作ってください。
他の参加者の皆さんで、内容のわからない人には、何が起こっているのか不思議な話でごめんなさいね。

改めて・・・
今回のイベントの集合はJR岡崎です。
只、キャプテンさんの意向を踏まえ現地集合可としています。
それと、キャプテンさんのご厚意により同乗も可能(4名まで)との事ですから
ご希望の方は相談をしてみては・・・
キャプテンさん、その折は宜しくお願いします。

もう1名 「つれさん」が参加表明して頂きJR岡崎からの参加となります。

キャプテンさん 分かって無いようですね、
キャプテンさんから↓↓のトピを書き込むのは順番としておかしいのでは?

一人の参加希望者ですから・・・

現地集合可と入れては有りますが、他の方々からは何も言ってきていません。
イベント立て前に水面下で勝手に話を進めているのは誰でしょうね?

このイベント管理人は私です。

お伺いします
イベントバーベキューの内容は、いち豆の「日帰り、入浴付き浜焼きバーベキュー」なのでしょうか?