趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ママと遊ぼう!食べないと飲まナイトin上野仲町・湯島 番外編

このイベントは終了しました

ママと遊ぼう!食べないと飲まナイトin上野仲町・湯島 番外編
開催日時:

開催場所:東京都東京都台東区上野2-10-7 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ママと遊ぼう
主催者 おっきいママ
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 食べのま
料金
  • 4000円
料金用途 はしご酒代
参加人数 9名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 メンバーさんとお友達
開催日時
開催場所 東京都東京都台東区上野2-10-7  地図を見る
募集期間
イベント内容 いつもの食べ飲まイベントとは少し形式が違います。
東北LOVEバッジ購入が必須条件となります。
まとめてママが予約購入をしますので、当日500円お支払ください。チケット制ではなく、一軒700円の食べ飲まセットを各自お支払いとなります。

集合は<居酒屋あいうえお>前
PM19:00
2〜3組に分かれて回ります。
皆様、奮ってご参加くださいませ!

http://ueno.tabe-noma.com/


絆を結ぶ「東北LOVE缶バッジ」を作りました!

東北LOVE缶バッジをたべのま参加者全員でつけましょう!
東北楽しんでます!をたべのま参加者全員でアピールしましょう
みんなで東北の絆を結びましょう
1.東北LOVE缶バッジをつけている人に限り、
たべのまセットをオーダーすることができます。
2.今回のたべのまセットは東北食材やお酒を取り入れた特別メニューを各店で
ご用意してます。700円で各店のたべのまセット(おススメフード+ドリンク)が
いただけます。
3.缶バッチをつけていれば、参加店舗何件でもたべのまセットをいただく事が可能です。


食べないと飲まないとの楽しみ方

STEP1
たべのまセットがオーダーできる印となる「東北LOVE缶バッジ」を参加店舗でゲット!
WEBでご予約もできます!
(2014.2.18更新 → 参加店舗での販売、WEBのご予約を本日から開始致しました!)
(限定2,000個 / 1個500円 / イベント参加には1人1個必要です)

今回はチケット制にはなりませんので、あらかじめご了承ください。
缶バッジ予約が限定数に達し次第、販売終了となります。お早めにご予約ください。
なお、缶バッジの予約はWEBサイトからのみの受付となっております。
当日はご予約のあった方のみの販売となります。
STEP2
サイトやガイドブックで行きたいお店、食べたいメニューを見つけよう!

行きたいお店のメニューをチェック。
どんなルートでどのお店の東北を楽しむのか、たくさん悩んでください
STEP3
3月11日12日開催当日、web予約の方は受付にて缶バッジとガイドブックをゲット!
缶バッチを胸につけて、いざ出発! お目当てのお店にGO!

缶バッジは一人1個必要となります。缶バッチの支払いは当日に現金のみとなります。
STEP4
お店で「たべのまセットをお願いします!」とオーダーしてください。
缶バッチを見せて特別東北たべのまセットを堪能!

■ たべのまセットは1店舗につき、お一人様1回限りのオーダーです
* 同じお店で2回たべのまセットをオーダーすることはできません
■ 一部、東北食材やお酒を取りれていない店もあるのでご確認ください
■ 東北食材やお酒を取り入れたメニューは数に限りがありますので、売切れの場合はご了承ください
■ お店によってはたべのまセット以外にも東北メニューをご用意してます
■ 追加オーダー無しの場合は、次にお待ちの方に席をお譲りしましょう(目安は30分程度)
STEP5
次はどこへ行こう?何食べよう?
せっかくなのではしご店して色々なお店で東北たべのまセットを満喫しましょう!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

みど
みどさん

どうしよう。
もう着いちゃった(・_・|

アラン・ジャクソン
アラン・ジャクソンさん

19時集合には時間がありますので、神田の藤田酒店で角打ちしてます。前飲みです!

アラン・ジャクソン
アラン・ジャクソンさん

ママ、お大事になさって下さい!
残念ですな・・・前飲みを誘おうとしてた矢先に・・・

しんちゃん
しんちゃんさん

金曜日の早朝から旅行に出かけるので、今回は自粛いたします。

おっきいママ
おっきいママさん

3/11 栄水会
3/12 ママと遊ぼう 二日間イベントUPしました。

お暇な方、ご一緒しましょう〜!

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。