趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

管理人の今日この頃・・・(3)

浪花に久しの雨が降り、僅かに秋を感じる今日この頃。会員の皆様には暑さに負けることなくお元気でお過ごしのことと推測致しております。

 なかなかDrストップじゃなくDr Go!! が出ず困ってますよ。でも何か旗でも揚げたくて11月の航空券を購入したね。願望だけじゃなくってその日に行けますようにと願掛けだよね。

 11月に意味があるのではなくTG(タイエア)の格安はいつなら有るのと訊ねると3万5千円が格安で最も近いのが11月8日とのことでしたよ。これにはサーチャージや〜税が入ってないので2万円ほどは余分に要りそうだね。

 機関の11/8-11/28ってことはライクラトンに出会えそうだね。行ければいいな!

 Dr stop が解ければ直ぐにでも里(チェンマイ)帰りしたいものですが実現しても11月はキャンセルしません。コムロイ(熱気球)の銀河を一緒に観ましょうかね。

 高温日の最長連続記録更新や摂津(北大阪)の豊中市が最高気温を塗り替えたり、浪花もどうなってんだろうね。そんな日々の中でもって言うか、そんな日々だからlそなのか、家族は『もうほっといたら』と言う庭の水やりだけは続けたね。これも病気かなあ・・・。

 インタバルは随分長くなってきたが、いつ発熱するか不明の身だと計画が立たないね。4カ月もコンペに顔を出さないと、あちこちのコンペから『キャンセル料は要らないから、予定に入れてよ』ってな事が出てきて先週の月曜と今週の月曜とゴルフの予定を入れラウンドした。
 皆に見舞いの言葉や励ましの言葉を頂きながら無事にまわることができた。嬉しいね、普通の人間に戻れた心地して・・・。いけなかったのは先週は優勝・今週は3位だったこと!

 全く余計な力が入れられないって事は素直なボールとなって現れるんだね。欲も得もなく出来ることに喜んで結果が・・・・・・・・・・・・・反省してるよ。

 今日の映像はタイの友人からのLineにくっ付いていた映像。こんなの流行ってるのかなあ。

 Nuat 拝

コメント

RungルンNuatさん

2013年08月29日 12:39

お心遣いありがとう。お守り?代わりの空港券で効けばいいのにね。
浅間神社の願掛けには私もさるこながら『一緒に』で願っておきます。

頑張らず諦めず・・・なんだよなあ、きっと。     Nuat      拝

まくはりのf−さん

2013年08月28日 21:25

里帰りしたいという気持ちは痛いほどわかります。
11月に行けること願っています。

僕の家の近くにある浅間神社に行って「願」をかけてきます。

僕もタイに「行きたい、行きたい病」の軽い精神症状が現れているようです。