皆さん〜♪ はじめまして (*^。^*) ♪

参加承認、ありがとうございました。

「あつひろ」と言います。HNは、何となくお分かりかと...(^^ゞ
ATSUSHIとTAKAHIROから〜ハ−フ&ハ−フでいただきました。

EXILEは、「ただ逢いたくて」を前に好きになって
暫くは間が空いて、趣味人始める少し前くらいから〜カラオケや下手なギタ−
で練習するようになりました。

昨年あたりから〜三代目JSBにハマっています。

最近では、やっとTAKAHOROの『一千一秒』を唄えるようになりました。

先週末は、都内のイベントで「三代目JSB」を見てきました。

三代目では、『今市くん』
EXILE