神戸市立平磯海づり公園で喜楽竿釣り納め会

このイベントは終了しました

神戸市立平磯海づり公園で喜楽竿釣り納め会
開催日時:

開催場所:兵庫県兵庫県垂水区平磯1丁目1−66 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 釣り倶楽部 喜楽竿(きらくかん)
主催者
カテゴリ 釣り
タグ
  • 海釣り公園
  • 釣り納め
  • 平磯
料金
  • 1000円
料金用途 餌代
参加人数 7名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 誰でも参加可
開催日時
開催場所 兵庫県兵庫県垂水区平磯1丁目1−66 地図を見る
募集期間
イベント内容 詳しくは→http://www.umiduri.com/
ちと早いですが釣り納め会を開催します
以前はよく通っていました平磯へ行きましょう
冬時間で会場時間(午前7時〜午後5時)は短いですが楽しく竿を出しましょう。入園料、駐車代は個々にお支払い下さいませ。ここは売店があり、餌や仕掛けも売っております。魚影の濃い場所ですが、潮の流れが早いので浮き釣りは目が離せませんよ。私は7時には行くつもりです

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

平磯釣行結果です。私、ゆんたくさん、ちゃこちゃん、ととちゃん、ととパパ、初参加のめん8823さん6人の参加。ええ天気でしたわ。私とめんさんはエビ撒き釣りでスズキ、ハネを狙ったんですが、小メバルが上がってきました。ゆんたくさんが投げでマルハゲを何匹が釣っていましたね。ちゃこ、ととはボウズでした。まぁまぁ遊べた釣りやったんじゃないですかな。参加して頂いた皆さんありがとうございました。次回もよろしく

めんさん、らくがきどん11番でつってますって。

めんさん、らくがきどん11番でつってますって。

残念! 都合ができて参加できなくなりました(/´△`\)

皆さま楽しい忘年会になりますように!いい年をお迎えください。
来年も宜しくお願いします。

らくがきさん

 ありがとうございます、 それではシラサを持参します。

 申し訳ありませんが、らくがきさんの電話番号がわかりませんよろしくおねがいします。

ようこそ、めん8823さん
ハネ、スズキがいいみたいですね
もちろん根魚も狙いますよ
倶楽部自体は五目釣りみたいになりますね
到着されたら、私に電話して下さいませ

平磯は初体験です、 みなさんよろしくおねがいします。

 さて? 皆さんの狙う魚種はなんでしょうか?

 魚種によって、持参する釣具が変わってしまいますので、 よろしくお願いします。